2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ちょんむだんコンサ+シンガコン

SMT以来体調が・・首と肩が痛すぎる
そしてチケボに怒り治まらぬ今日この頃(爆)
お友達のお陰で行きたかった大阪金曜に行けることになりましたが、
もう他のチケットシステムにしてくれないかなぁ・・ㅠㅠ

次の日本シングルはLUCIFERなんですね
RDDやサンソノは飛びましたね~
EMIさん、一気にブレイクしたい模様。

先日のMフェアのきぼみに大爆笑
辛い時はこれを見よう
白目向いてるのもラブリーと思うのはきぼみぺんだからなのか

8日のちょんむだんコンサ
singk35.jpg
singk25.jpg
singk26.jpg
singk41_convert_20110913015930.jpg
singk29_convert_20110913015538.jpg
singk40_convert_20110913015910.jpg
singk37.jpg
singk36.jpg
singk38.jpg
singk39.jpg
singk18.jpg
singk30_convert_20110913015628.jpg
singk31_convert_20110913015656.jpg
singk32_convert_20110913015748.jpg
singk33_convert_20110913015815.jpg
singk34_convert_20110913015838.jpg
singk23.jpg
singk24.jpg
singk19.jpg
singk20.jpg
singk21.jpg
singk22.jpg

シンガコンさじん
singk9_convert_20110913020052.jpg
singk10_convert_20110913020112.jpg
singk5.jpg
singk11.jpg
singk12_convert_20110913020145.jpg
singk13.jpg
singk4_convert_20110913020019.jpg
singk14_convert_20110913020213.jpg
singk15_convert_20110913020238.jpg
singk16_convert_20110913020300.jpg
singk2.jpg
singk1_convert_20110913015953.jpg
皆かぶりものしててカワイイ
そしてきぼみのせんいるが近いからお祝いが有ったみたいで良かった~

韓国は今秋夕ですね
シャイニがゆっくり秋夕を過ごせますように
2011年09月13日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん☆!
おはようございますっ♪!
Lucifer出ちゃいますね~www
びっくりしましたよ~☆!
カップリングが酸素だったんじゃないですかね??
まさかの時間差でRRDとか出されたら
心臓大変なことになりそうですよねwww
Luciferのイメージができなくて
恐ろしいです~www
今までみたいにすてきな曲に
なると良いですね☆ !
全力でお金貯めなくてわ!!!w

そして!!!
お体大丈夫ですか?!?!
首と肩だなんてお仕事
辛そうですね;
私がそばに行ければ!!!←
ゆっくりお風呂入ったりなどして
たくさん温めてあげてくださいね!!
どうかスエさん元気になりますように!

チケボの野郎はもう・・・w

[ 2011/09/13 06:56 ] [ 編集 ]

GA-NAちゃん♪

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
カップリングさんそなんですか( *`ω´)
不安と期待がますますマーブル模様に‼
私もせっせと銭を貯めねばです(;´Д`A

首と肩、漢方を飲んだり湿布したりがかかせません笑アドバイス有難うございます~
本当会いたいです~!


本当にチケボの野郎めがって感じですわ( ̄◇ ̄;)
[ 2011/09/13 13:32 ] [ 編集 ]

この間のMステではテミンがものすごく緊張しているように見えた~出番まで長かった(リアルタイムで見てた人(笑))日本語リリースラッシュは「いまのうちに」って感がする‥

韓国カムバはいつするんだろう?早くて年明け?私は早く韓国語で伸び伸び歌う彼らが見たいよ~

ところでオニュがかぶっている白いもの何(笑)?
[ 2011/09/15 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんはー
肩首だいじょうぶ?私も腰痛に鎮痛剤のみながらSMTに2日間耐え(体調悪いってこれだったの…)(さすがにしゃいにと一緒にジャンプはできなくてちょっと消化不良~TT)その後も腱鞘炎と首の痛みで、ついに偶然見たTV通販で首もみマッサージャーを思わず衝動買いするに至りました。つらさはよーくわかりますよぅTT
おたがい大事にしましょう…

個人的にはるしふぁよりさんその日本語詞のほうが想像すらできなくて心配な今日この頃。
シンガコンのきーぐんさじんが素敵すぎるー!
[ 2011/09/16 01:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ちけぼ、ほんとに困ります。
私スマホユーザーなんですよ。
だからモバイルFCに入れないんです。それなのに、モバイルFC優先でチケ申し込みがあるなんて(号泣)
もうちょっと公平にチケが取れるようにして欲しいです。

私、おにゅペンですけど、Mフェアの白目きーちゃん可愛い!って思いましたよ。
彼、ほんとにクレバーな子ですね。
爆笑おにゅさんとのハイタッチも微笑ましかったです。

スエさん、お体ご自愛くださいね。
[ 2011/09/17 02:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

Mステのてみん、自己紹介の時可愛かったね~e-266
「僕の名前をいってみん」やって欲しかったけど(笑)
日本活動今年でぎゅってやって、年明け韓国カムバックかな~e-3
でも日本活動っていっても合間にSMコンや単独コンやその他もろもろ
こんなに間に入ってくるとは思わなかった~e-330
KISS×3すごく良かったけど、韓国語も聴きたいよね~
おにゅのかぶりもの謎e-330体当たりで笑いを取るおにゅが好きe-69
ボール入ってたカゴもかぶってたよi-277
[ 2011/09/17 04:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かさみんe-343

わ~コメ有難うi-199
SMT身体にこたえたよね・・i-232
行った友達も具合悪くなってたもん。
首もみマッサージャー効いてるe-3
お薦めあったら是非・・爆
最近水泳や整体行ってないんだけど
行った方が良いかなと思い始めてます・・i-230

さんそのの歌詩、想像出来ないよね~
韓国語でも不思議な世界なのにe-330
でもあの歌がすごくシャイニらしいからなんとか
うまい方向に行って欲しいねi-277

シンガのkeyさじん、どれも綺麗だよね~e-69
ヌナ達の愛の力をびしばし感じるよe-287
[ 2011/09/17 04:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

お久しぶりです~e-420なかなかコメ出来ずにいますが
いつも楽しみに拝見しています~i-199
旅行記わくわくしながら読んでましたi-277

私も普段スマホで、前の携帯解約せずFC入ってるんですが
不便ですよねi-230時代に合ってないですよ~e-330
EMIにもうちょっと頑張ってもらって、
有料でも良いからFC作って、チケボやめて欲しいです~i-232
私チケボに嫌われてるのか殆ど当たったことないので(泣)
なのに毎回当たってる方もいるし・・謎です。
コンピュータがランダムに選んでるんですかねe-330

白目のkey可愛いですかi-198(笑)
本人いわく勉強は苦手みたいですけど、空気を読んだ会話が上手ですよね~e-69
日本でも彼独自のユーモアとセンスが発揮されてて嬉しいです~e-417

暖かいお言葉有難うございますi-199
蘇芳色さんも季節の変り目ですから、お大事になさって下さいねe-420
[ 2011/09/17 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する