2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











santacrauz

最近JUJUとJAY’EDの明日がくるならが好きです

JAY’EDもともとラジオに出てたのを聴いてお気に入りだったんですが(たまにブログも覗いてます)
JUJUとも声が合ってて素敵だわ~
タワレコイベント行きたかったけど時間が無くて
清水翔太とミリヤちゃんの曲も好きです
でもやっぱりシャイニのボディーガードとA’ST1の花男OSTの曲~
やっと花男韓国版をmnetで見てます
シャイニのstand by meがかかるたび嬉しくなっちゃいます

santacrauz協賛さじん
santa1.jpg
santa2.jpg
santa3.jpg
santa4.jpg
santa5.jpg

あとニュージーランドで撮影してたのはVogue Girlの画譜らしいという噂・・
ちょこっとだけさじんがあがってました
voguegirlkey.jpg
楽しみです~

2009年04月19日(Sun) | SHINee | TB(2) | CM(2)

スエオンニ♪

 スエオンニ
 JUJU、私も好きです~☆
 最近、韓国にはまりすぎて日本の音楽を
 まともに聴いてない気がしますが(笑)
 スエオンニはR&Bが好きなんですね!
 私はPOPやアップテンポが好きです
(シャイニのRealとかが特に(*^▽^*))

 シャイニのさじん、Tシャツの
 キャラクターがカワイイ♪
 でも、Keyやミノはキャラクターモノが
 あまり似合わないような気がします(汗)
 似合うのは、かわゆいオニュだけですね(*^^*)
 私はテミンのTシャツが着たいです★

 あ、スエオンニ、今度からタメ口で
 喋ってもかまいませんよ!
[ 2009/04/20 09:32 ] [ 編集 ]

Re: スエオンニ♪

ミンちゃんe-343

同じくJ-POPにはうとくなってますe-330
JUJU良いですよね~e-266
PVの映画のシーン見てるだけで泣けますe-443

Real、今から夏に向けてピッタリな曲ですよね~e-417
私も又最近よく聴いてますe-319
テンション上がりますよねe-420

キャラもの・・特にミノは大人っぽくて微妙かもe-263
v-159このドラえもんのTシャツとかe-330
http://blog-imgs-26.fc2.com/b/a/b/babyf/draemon.jpg
私もテミンのが一番欲しいですe-343

文章、お言葉に甘えてたまに
敬語無しで行きますねe-69
有難うございますe-343
[ 2009/04/21 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/368-785f921b


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/04/24 10:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/04/28 12:10] URL