2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











イルイルDJさじん

スジュ兄さん達は今週末、ソウルでのコンサSuperShow2でしたね~
これをそのまま東京でやってくれたらなぁ
シュキラ、シャイニの1日DJのさじんが上がってました
これも又、可愛いっ
kissirua.jpg
kissiru2.jpg
kissiru4.jpg
kissiru5.jpg
kissiru6.jpg
kissiru7.jpg
kissiru8.jpg
kissiru9.jpg
kissiru10.jpg
kissiru11.jpg
kissiru12.jpg
kissiru13.jpg
kissiru14.jpg

シュキラ、ぶりんが単独で出てましたが18日で終了したようです~寂しい
kiss090720a.jpg
kiss090720b.jpg
ぶりんペンからの差し入れのサンドイッチを食べるチソンヌナ(笑)
kiss090720c.jpg
kiss090720d.jpg
kiss090720e.jpg

シムシムタパのミノ
simsim4709071901011604SSTP0_convert_20090720002936.jpg
simsim4709071901011604SSTP1_convert_20090720003021.jpg

vogueのミノも
vogueminhoa_convert_20090720003105.jpg
vogueminhob_convert_20090720003137.jpg
アディダスも、奇抜なスーツも着こなすミノ~
2009年07月20日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(4)

スエ様

お久しぶりです!!
お仕事大変なんですね・・・。
どうかお体には十分お気をつけください><

スジュはGeeとかも歌ったみたいですね♪
本当に日本でもそのままやってくれたらいいのに。

今ぶりん君の中では、ダブルピースがブームなのでしょうか;
でも、かわいいので許します(笑)
そして、5人でのvogueもミノ君単独のvogueも本当に美しいですね。
あの衣装を着こなしてしまうミノ君は、さすがカリスマといったところです!
[ 2009/07/20 01:47 ] [ 編集 ]

今回は色んなミノが見れて面白いです^^

どんどんミノが男前になっていってますね~(ノ´∀`*)ウフフ
それにしても、vogueのスーツはかなり奇抜ですね☆
これを着こなせるミノが凄いです!

はぁ~・・・( ´Д`)

それにしてもシャイニーちゃんは本当可愛くて癒されますわ♪
自分が将来子供を持つようになったら、シャイニーちゃんみたいな素直で可愛い子供に育てられたら良いな~と思います(・∀・)

[ 2009/07/20 09:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんv-354

暖かいお言葉有難うございますv-353
ここのところネット出来ずで寂しかったですよ~v-406

スジュのGee、見たいです~チェックしてみよっとv-343
日本でもやって欲しいですよねv-348
原曲知らない人でも、あれはウケると思います(笑)

ぶりん、ピースばっかりですね~e-343
私はシャイニの中ではぶりんに一番カリスマを感じてるんですが(笑)、
今回のは少年らしくて可愛いですe-446
ミノはさすがですねe-319
[ 2009/07/20 11:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキさんe-343

Vogueのミノ、さすがモデル~って感じですよねe-420
もともと大人っぽいけど最近ミノの年を忘れちゃいます(笑)

ラジオの写真、めちゃ可愛くて私も癒されましたよ~e-417
特にオニュ(やはり~笑)
シャイニちゃんみたいな子供、良いですね~e-266
そうなるとお婿さんに出す時泣いちゃいそうですが(爆)
[ 2009/07/20 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/425-5a5c8b36