2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











f(x)と☆

31日放送予定のチョコレート
f(x)ルナちゃんとおにゅ
choco201001.jpg
しかし記事の内容はkeyだったり(笑)

シャイ二 キーが"ソルリが私を練習生の時こき使った"と告白した。
ガールグループ f(x)が30日放送予定のSBS
'キム・ジョンウンのチョコレート'に出演した。

この日各自個性のある自己紹介をしたf(x)の後ろ支援部隊で
シャイニのオニュ,キー,テミンが特別訪問をした。

シャイ二 キーはこの日"私が練習生に入った時ソルリが先輩だったが,
鍵を持ってこいと注文した"とソルリの過去蛮行を暴露した。
またこの日ソルリは過去自身が書いた日記帳を公開した。

一方この日f(x)とシャイニは素敵な合同舞台を公開して
観客達の多くの呼応を得た。 放送は31日午前0時10分.

by newsen
keyよりソルリちゃんのが先輩なんですね(笑)

Hello!babyのさじん
hellobaby12.jpg
絵日記頑張って書き中
こういうの、当然keyが得意そう・・(笑)
2010年01月29日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(6)

あらら~★
そんな風だったんですね^^
keyをこきつかえたソルリうらやましい~
友達って証拠ですね!!
ソルリ可愛いしソルリになりたい~

絵わたしかくのへたなので
key尊敬します★
てみんちゃんは斬新な感じかな?笑
[ 2010/01/29 21:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

想像すると、意外ですよね(笑)
ソルリはなんとなく天然な気がします~
key、先輩の言うことは聞かないと(笑)
私もソルリが羨ましいですe-419

どんな絵なのか気になりますねe-343
又それぞれ個性が出てそうですね~e-454
[ 2010/01/30 00:22 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
ソルリちゃんの方が先輩だったんですね!!
初めて知りました~

チョコレートの放送・・楽しみですね♪

絵日記・・絶対にKey得意な気が(笑)
サジン見てると、オニュが完成してるっぽいですね☆
見てみたいです(爆)
[ 2010/01/30 00:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

あんにょん~
ソルリに命令されてるkey・・想像するとおかしいですe-417
そこは素直に言うこと聞かないとですね(笑)
f(x)と一緒に何歌うのか、楽しみですねe-420
土日は末っ子反乱時代、シンドンヨプの300、チョコレートと
放送が盛りだくさんですi-230

絵日記気になりますね~i-237
再来週辺りにお目見えかな~i-277
[ 2010/01/30 00:45 ] [ 編集 ]

スエちんお久さ~(・∀・)/~~

ソルリの方が先輩!?
そうなんだ~!
ソルリってあのnanas’Bだかに一緒に出てた子だよね??
韓国って年齢でその人が上とかって見分けてるかと思ったけど、そうでもないのかな?
やっぱり日本の芸能界みたく、芸歴とかも関係してくるのかね??

HelloBaby面白いんだけど!!
可愛すぎて呼吸困難になりそう><
心臓に悪い番組だわ(笑)

あ、トンのミロティックのDVDやっと届いた~!
キーちゃん見たさにまだシアテックしかみてないけど、キーちゃんに女性ダンサー絡まなくていいよー!って思っちゃった。
[ 2010/01/30 16:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

そうそう、ソルリはnana s’bのCMに出てる子だよ~
ちょっと昭和のアイドルみたいなe-343
私も韓国では芸歴<年齢な気がしてたe-69
それで余計keyが話題にしたのかな~。

ハロべビ面白すぎるよねi-277
今日、2話の最後に出てたキッズカフェ通って、
シャイニが乗ったエレベーターまで乗ってきたよ(笑)
行く途中に有る時計屋に、クレヨンしんちゃんの時計
まだちゃんと有ったよ~i-278

ミロDVD買ったんだ~いいな~i-237
keyにまで女子ダンサーは絡まないで欲しいねi-230
[ 2010/01/30 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する