2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











初フ○イデー^^;

nateニュースより。チャミがユノのTHIS IS IT見に行った時、
女性と同席してたという記事がフラ○デーに載ってたんですね~
さじん見たら、どうやらミノらしい・爆(記事コチラ)
日本のニュースにめっきり出遅れてる私ですが(いいとものJJもまだ見れてませんー)
コレこのまま発売なの~
てみんならまだ分かるけど、ミノを女に間違えるか~ってつっこみいれちゃいました

じなんちんぐのボラ見てたら、おにゅとテヨンがお似合いでちょっと拗ね気味です(爆)
隣にはソニをプリーズ(笑)

ピョルバムのパクキョン二ムとおにゅ
staronew0414.jpg
キョン二ムちゃんは奥様だから許す(笑)

ロッキさんと
onewmyu64.jpg

ミアキでクッキー作りをするようです
miakikey7.jpg
是非買って食べてみたいです~
イランヌナ好き

ドリームチームのミノ
drmyon1.jpg
drmyon2.jpg
drmyon3.jpg
drmyon5.jpg
drmyon4.jpg
drmyon6.jpg
ふーふーしてるのが可愛い
2010年04月15日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(8)

ミノを女性に間違えるなんてビックリです(笑)

おにゅとひっつくのずるいです(`ε´)
私にもさせて~(笑)

ミノのフーフーしてるのめちゃ可愛いです(●^o^●)
[ 2010/04/15 20:57 ] [ 編集 ]

間違いの記事なのに、チャンミノが嬉しくて
思わずFriday買いました(笑)
[ 2010/04/15 21:17 ] [ 編集 ]

はじめまして!

明らかにミノですね…^^;
こんな間違いもあるんですね~!
笑ってしまいました(笑)
[ 2010/04/15 21:20 ] [ 編集 ]

ミノもこの記事みるとビックリだね!!!
私は爆笑しました!
顔も少し写ってるし
カメラマンさんしっかりー

おにゅと近いっ!!!
[ 2010/04/15 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ミノ、ちゃんと見たら男子ってすぐ分かると思うんですけど
本当に間違えてたら、日本の記者どうなの~って感じですi-230

おにゅとの2ショット羨ましいですよねi-237
おにゅの手がぎこちないのが又可愛いですe-417
[ 2010/04/15 23:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

megさんe-343

おお~ご購入されたんですねe-420
私もその号詳しく読みたいです(笑)
そしてフラ○デーにはシャイニぺんとして
苦情を言いたいです(爆)
[ 2010/04/15 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yuaさまe-343

初めましてe-420
フラ○デー、特ダネかと思いきや失態ですよね~i-230
女性セ○ンとかだったら、逆に間違えなかったかもしれませんね(笑)
↑最近この辺の女性雑誌が韓国スターについて詳しそうなのでi-277
[ 2010/04/15 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよりさんe-343

ミノの反応が気になりますe-282
昔SCHOOL OF楽で女装した時は可愛かったですが
普通間違えませんよね~e-330

おにゅとキョン二ム氏2ショット、羨ましすぎますe-417
[ 2010/04/15 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する