2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MUSIC BANK全州公演観覧ツアー

お友達のお友達が携わっているツアーなので
CMさせて頂きます~
MUSIC BANK 全北公演 2泊3日間の旅
SJにピニ、テティソにびっぽにCNにTEENTOPにEXOととにかく豪華メンバー出演予定で
良席&リハまで見れるというツアーです
全州はビビンパプも有名でソウルとは違った旅行が楽しめると思います~
是非ページをご覧になってみて下さいね
2012年05月27日(Sun) | K-pop | TB(-) | CM(0)

粒焼き☆

KNの音中見ながら書いてます
コヨーテのじょんみんがオードリー春日みたいになっとる

keyのセンパの告知出ましたね22日
またもや先着100名・・健闘を祈ります

台風よ早く去れ~
そんな中インピニ来日・・心配(明日行かれるファンの方も)
1日1回は見てしまう、FC創団式の
ソンヨル・L・マンネのオレンジキャラメル/Bangkok city

最近、マンネへの愛が私の中で急上昇中(笑)
2011年09月21日(Wed) | K-pop | TB(-) | CM(6)

かんばね

最近SJMを聴いていたら。
突然かんばねが聴きたくなって引っ張りだしてきた(笑)

Kangta&Vanness~(カンタとF4ヴァネスの神的ユニット)
127day&SCANDAL@人気歌謡
はぁ~かっこいい・・SCANDAL聴くとアドレナリンが大放出します(笑)
SCANDALは3分辺りから。見たことない方は是非
2011年03月08日(Tue) | K-pop | TB(-) | CM(2)

マーナ☆

さっきSS3から帰ってきました
ソウルコンと曲がちょっと違って新鮮でした
かっこよくて面白くてあっという間の3時間・・

今回、ソウルコンに無かったヘンリーソロを初めて見たんですけど
それがものすごく気に入ってしまいました
いつかもう1回見たいな・・
WOWOWでやる時はどうかカットしないで欲しい~
あんな子が存在するなんて凄いです。恐るべし韓国芸能界。
そしてヘンリーは写真写り悪いと思う(実物のがはるかにカワイイ)

ビヨンセしんどんはマツコみたいだった(笑)

ヒチョルがツイ
>日本 SS3 おしまい 君たちのマーナは最高だった http://yfrog.com/h7nevznj
って書いてて爆笑。マーナって何!笑

今度からマナーをマーナと呼ぶことにします(笑)

私はMがお気に入りなので(うにょとそんみん入って新生Mですね)太完美楽しみだっ
perfection1.jpg
2011年02月21日(Mon) | K-pop | TB(-) | CM(4)

夏に2集^^

SM社員のシャイニアルバム関連ツイッタ文を読んだのですが
夏に出るようです~。漠然としてるけどちょっと現実に感じてきました。
タイトル曲の社内投票が有って、対象曲が皆とても良く
その中で2曲が優劣選ぶのが大変だったと・・
今回の曲대박だそうで、とても期待されます
それを歌う彼らの歌もきっとかっこいい筈
夏が待ち遠しいな~。

話は変わって、学校から帰って洗濯しようかな~と思ってた矢先
お友達からヨイドにスジュが来ると聞いて急遽一緒にヨイド公園へ。
2010年05月19日(Wed) | K-pop | TB(-) | CM(10)
