2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅきらさじん

しゅきらさじん
kiss2.jpg
kiss3.jpg
kiss4.jpg
kiss5.jpg
kiss6.jpg
皆凄い可愛いっ
最近ひらにまぶしゅうございます
2枚目のkey(イトゥクでした^^;)とミノ・・ET?愛を確かめあってんの?(笑)

この大爆笑なkeyも
kisskey_convert_20080929231900.jpg
このkeyたまらん
kisskey2_convert_20080929233259.jpg
kiss7_convert_20080929233239.jpg

おにゅとぶりんのSoulstar

Soulstar大好きなので嬉しい
ぶりん、Soulstar前も歌ってましたよね~。ファンなのかな~。
Soulstar1集は今でも良く聴いてる程お気に入りです

オニュソロEric Benet/Cracks of My Broken Heart

大人っぽくて素敵です~

さんそも


SHINee日本向けインタビュー(字幕付)発見~

keyの日本語は聞けず元出が分からないのですが
(私KNTVとmnetとKBSしか加入してないので)日本のCS音楽番組のコーナーみたいですね。

よななむ番外編vol18

誰かkeyにMCの仕事を・・(笑)期待以上の仕事しますんで

2008年09月29日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(7)
