2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wonderboysかむばっく!

大掃除を済ませ只今レコ大のトン見てましたが
出演時間短すぎ大賞はテルマちゃんだと思ってたらEXILEでした。

SBS歌謡祭のしゃにちゃんメドレー
ヌナが羨ましい(笑)


news2.jpg
sbsnuna.jpg

ダンスバトルのてみん。大人っぽい


またやってくれましたWonderBoys
少女時代のKissing youとWonder GirlsのNobody
どうしてもグォニ(2AMのチョグォン)に目がいってしまうよ・・

ここにkeyを入れたいと毎度思います(笑)追加メンバーどうですか~
Kissing youのキャンディースティック、前ネットで売ってて可愛いと思ったけど
買ってもどうしようもないんでやめました(笑)

2008年12月31日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(4)
