2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにカムバック~?

シャイニ、5/19に2枚目のミニアルバム音源が発表されるそうです。
19日ってもうすぐですよ~
どんななのか、とっても楽しみです~~カムバックはもうすぐです
新しい髪形が見れそうですね
しかし、全然シャイニ達休んでないですね
てみんなんてドラマにも出るんですよ
あんな細いのに大丈夫かしら~

てみんのドラマですが、MBCのシットコム태희혜교지현이(略してテヘジ)に出演するそうで
今日から撮影です。
もともと視聴率が良い番組だそうなので、
てみんがもっと世間に浸透しそうですね
ドラマファンの方にも、てみんなら「あの可愛い子誰?」って好きになって
もらえそうな気がします

昨日はしゃいにちゃん達、地方のイベントに2つ出演してました。
ひとつはテジョンで、ひとつはアサン。(アサンてどこ・・)
taejyonbring_convert_20090429193531.jpg
taejyonbring2_convert_20090429194722.jpg
taejyonminho_convert_20090429193659.jpg
taejyonminho2_convert_20090429194851.jpg
taejyonkey2_convert_20090429193605.jpg
taejyonkey3_convert_20090429193631.jpg
taejyononew.jpg
taejyononew3_convert_20090429195013.jpg
taejyontem1_convert_20090429194756.jpg
taejyontem3_convert_20090429194650.jpg
おにゅ・key・てみんのTシャツはお揃いのキャラクターですね
特にてみんの絵柄が凄いっす。鼻水垂れてるよ~
私ストリート系ブランド詳しくないんすけど、有名なキャラなんでしょうか。
2009年04月29日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(5)
