2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10











きんせんもりなkey

nana’s bのサイン会のkeyがきんせんもり(さらさらストレート頭)で可愛いです~
tegu2_convert_20090930184921.jpg
tegu3_convert_20090930184943.jpg
くるくるパーマもりも可愛かったけど、まっすぐだと綺麗さが際立つよね~
AMIGOの時の金髪ばーじょんみたい

ミノ以外は最近髪をお切りになられたようで
YBS青少年放送開局公演のシャイニちゃん
cong7_convert_20090930184529.jpg
cong4_convert_20090930184245.jpg
cong13_convert_20090930184803.jpg
cong9_convert_20090930184628.jpg
cong10_convert_20090930184653.jpg
cong5_convert_20090930184313.jpg
cong2_convert_20090930184148.jpg
cong11_convert_20090930184719.jpg
cong1_convert_20090930184058.jpg
cong8_convert_20090930184604.jpg
cong6_convert_20090930184458.jpg
く~っぶりん以外はわからないよ
個人的にてみんが一番気になります~っ

ミノは一人でKBSのShall we danceとかゆー番組にも出たんですね~
shallwe1_convert_20090930185020.jpg
ミノ・・まさに王子様

10/4のMBC秋夕スターダンスバトル(7:35放送)でシャイニちゃんはBoAっちの
Girls on Topを披露したそうです~
音源だけちょっと上がってました

カッコイイ~
ちなみにこの歌、お友達が「やる気まんまんハゲ~」に聴こえるって教えてらってからもう
そうにしか聴こえなくなりました(爆)1分25秒辺り、よく聴いてみてね(笑)
ぶりんのさじんだけ発見
dancebattle1_convert_20091001001749.jpg
BoAのおんぶダンスも再現してるんですね~早く見たいな~
10/10のドリームコンサートではジュリエットとサンソノを歌うみたいです
あ、私は行く予定は今の所無いですよ~(笑)

10/1からはeverythingで又シャイニのプリクラ取れるみたいです
starshot3_convert_20090930214538.jpg
ROMEOのさじんでオニュの横に座りたい(笑)
スジュのもいいな~キュヒョンとシウォニにはさまれるなんて
でもコレちょっと高いんだよね・・(1シート7千W也・・)

あ、私のところにもNIGHT写真集届きました
今回もぶりんぶりんな写真満載で飽きることなく眺めてます~

10/4出国で、日本の携帯は解約する為繋がりません
しばらくはメールはPCの方にお願いします
ここは続けますのでこれからも宜しくお願いします
2009年09月30日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(12)