2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美女と野獣☆

土曜のチョコレート、おにゅとf(x)ルナちゃんの「美女と野獣」ライブ、聴き惚れました~

keyが暴露した、ソルリの日記凄かったです(笑)
「私も私が美しいけど、人々がなぜ私をかわいがるのかよく分からない。
本来歌手みたいな人でも美しくないか? 私の教会には私より美しい人がとても多いけど、
なぜ私だけ可愛いとかわいがるのだろうか?人々のそのようなことが本当に嫌いだ。
私の名前を教えても名前まで美しいと・・ 本当に私が美しいのか?」

お姫様病(笑)

Hello!baby2話予告
シャイニ動物園~

keyタヌキがツボ

シャイニは29日から2/1・2にあるドラマコンサートでシンガポールですね
シンガポールのシャイニ
sinkey_convert_20100131212013.jpg
sintem_convert_20100131212105.jpg
sinbrin_convert_20100131220844.jpg
sinminho_convert_20100131220920.jpg
sinonew_convert_20100131220955.jpg

記者会見
2010年01月31日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(6)
