
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音中&StaffDiary

公式のStaffDiaryより、みゅべん1位のさじんがUPされてました

< 20100730 - KBS ミュージックバンク 1位 >
staffdiary0729a.jpg
SHINee World皆様こんにちは~丁寧な挨拶申し上げます:)
あ~~~まさに今日!!
KBSミュージックバンク< K-Chart >で輝くSHINee - ONEW、Jong Hyun、Key、
Min Ho、Tae Minが2集アルバムLUCIFERで1位でした~!

WOWOWOW

SHINee Worldの皆さんが大いなる声援を送ったお陰で
このように良い結果になったようです。 T^T
気分の良いニュースと写真でご挨拶することができて本当に良いです~
来週にも輝く石達沢山応援して下さい~(ぺこぺこ)
staffdiary0729b.jpg
そうだ!! そして、先週からSHINeeと放送局スタッフ方々の為に朝から尽くして下さった
ファンの皆様にも感謝申し上げます。^^
明日、明後日音楽中心と人気歌謡も沢山参加して下さって~本・番・死・守して下さい~~!!
毎日毎日楽しい一日を過ごされる事を願って、今日は本当に美しい夜みたいです。

それではLUCIFERの初めての1位を全部共に祝って、
きらきら輝くSHINeeの記念ショットを公開しますっ~~!!!^^
オンリーダーはとても泣いて写真を撮ることが出来なかったですね~
皆さんも私の気持ち理解されるでしょう? T^T
staffdiary0729c.jpg
staffdiary0729staffdiary0729e.jpg
staffdiary0729d.jpg
staffdiary0729e.jpg
有難うございます^^


おっとけ~オンリダㅠㅠㅠㅠ
このお人形、LUCIFERのポーズまでちゃんと再現してて凄いですね
UFOに、少し違う写真でメッセージがあったようなのでそちらも
bank10729.jpg
やはりシャイ二ワールド!!!!!
愛してます♡
もう始まりだから皆一緒にアジャアジャ!!!
本当に感謝します~愛しています!^^


すっかり泣かなくなったね、ぶりん(笑)

今日の音楽中心のLUCIFER

今日も事前録画だけ見に行って来ました。
今日の衣装はモノトーンで大人っぽい雰囲気でした
おにゅがついにへアバンドでした(初めて生で見た・・笑)
ミノが座ってる間ちょっと客席に声かけてくれたり、ぶりんがマイクの確認で何か歌ってたり、
てみたんが待ってる間ストレッチしたり、見てるだけで飽きなかったです。
1回通しでリハ(ダンスは軽め)して本番は一発撮りで、あっという間に終わりました
でも、全員はけた後寂しいな~と思ってたら、keyがひょっこり袖から
上半身出して手を振ってくれましたkeyがひっこんだ後おにゅも
ライブが、回をこなすごとに良くなっていってる気がしました。

で、今日気になったこと~おにゅパートで
니가 미운 건 아냐 싫다 건도 아냐
  단지 그런 눈빛이 부담일뿐

のところ、しゃうぉるちゃんが

니가 미운 건 아냐(아냐!/あにゃ!)
 싫다 건도 아냐(아냐!/あにゃ!)

おにゅと一緒に叫んでたのが、盛り上がってたので(今日のライブ参照)
2日の青春不敗に行かれる方、ここも出来たら頑張ってみて下さい
ちなみに私、ここのおにゅパートが一番好きです(笑)

LUCIFER応援法はコチラ(持ち出し自由です)

アルバムBバージョン買ったんですが、さじんが本当に良いです~
なんといってもてみたんの赤ちゃん時代さじんが
なんて可愛いんでしょ~(今も可愛いけど)
babytem3.jpg
今と変わってない気がします
2010年07月31日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(10)
