2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12











のむくりうぉMV

今日はSM THE BALLAD のむくりうぉMVが公開されました

なんと、製パン王キムタックに出てたマジュン役のジュウォンが主役~!!
マジュン~!(笑)またかっこよくなってる~
パン持ってるシーンもあり、切ない話なのにちょっとウケてしまったり・・(悪役も)
イヨニは天使で登場。ヨニやん・・ますます美しくおなりで~

公式HPにさじんもUP
ballad3.jpg
ballad4.jpg
ballad5.jpg
ballad6.jpg
ballad7.jpg
ballad8.jpg
ballad12.jpg
ballad13.jpg
ballad14.jpg
ballad9.jpg
ballad15.jpg
ballad16.jpg
ballad11.jpg
ballad10.jpg
どの写真も雰囲気が良くて好きです

NAVERでアルバム買って早速聴いてますが
Hot timesユヨンジンぽいな~と思ってたらやっぱりそうだった~!
ジェイのソロもいいし、今の季節に合ってて良いです
どの曲も聴くほど味があって、心地よいのでずーっと聴いてます
のむくりうぉはやっぱり綺麗な曲ですね
Hot timesでキューちゃんの新たな魅力も出てる気がする~
早く音楽中心のライブが見たいです
2010年11月29日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(9)