
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2みんDJ☆

遅くなりましたがkeyサポートの記事UPしました
もし、参加申請して頂いた方でメールが来てないという方
いらっしゃいましたらご一報下さい
あと時間の関係上進めてしまいますが、まだお問い合わせが有りますので、
途中からでも構わない方はメールで参加申請受付ますので宜しくお願いします

音中DJ cut

パパラッチ~踊ったり、今回紹介がいちいち可愛いです
うーん2人がDJやってる間、音中見に行きたいなぁ・・

2みんDJしゅきらさじん(2日分)
996041.jpg
996042.jpg
996044.jpg
996049.jpg
996050.jpg
996051.jpg
996052.jpg
996053.jpg
996054.jpg
996055.jpg
996062.jpg
996063.jpg
996064.jpg
996065.jpg
996066.jpg
997638.jpg
997639.jpg
997644.jpg
997937.jpg
997924.jpg
997925.jpg
997926.jpg
997927.jpg
997928.jpg
997938.jpg
997939.jpg
997940.jpg
997941.jpg
997942.jpg
まだ聴けてませんがこのさじん見てるだけでちょっと元気出ました(笑)
みのがてみんの保護者みたいㅎㅎ

百点満点も見たいけどもう眠いので明日にします~ㅋ
2011年02月27日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(8)
