2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04











key2dayUP~

key2day0331.jpg
ハハ!天気がいいです!直ちに会いたいですね・・・
あ!そうだ~私がとても好きなサンデーお姉さんが出演する「オぺラスター」
たくさんの視聴を願います!
私もとてもとても期待しているんですけど、皆様も応援沢山送って下さい'_'


私もすぐに会いにいきたいよー
1コ分からない単語があって調べたら方言だった、全羅南道の・・
それにしてもグラサンがよくお似合いでめんたまバッジがちと怖いけど(爆)
知らないでこの姿で声かけられたらびびるよね・・(笑)

ろぶ追撃者key cut

どうやら今回で終了だったみたいですね~
さゆりさん、ミスダに出てた方ですよね
keyは成長期てみたんにお弁当作ってあげたことがあるとkeyオンマになってました
あとテグのおばあちゃんに次のアルバムも準備してるから
次回も判断してくれないとって(←2集Bバージョンにはおばあちゃんとの2ショットがある)
又写真が載るかもしれないんでしょうか

強心臓おにゅ2 cut

2011年03月31日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(2)