2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイキック☆

やっと仕事納めでしたが・・
来年早々忙しくなりそうです・・
ツアーを励みに頑張らねば
しかしアテナに行かないのでヘタしたら半年近くシャイニに
会わないなんてことになったらどうしよう。おかしくなったりして(笑)

さっき友達が飛行機、偶然U-KISSと一緒だったらしい・・(笑)
そしてinnisfreeの済州島火山灰クレイマスク初めて使ったら良かった

てみんのハイキック可愛かった~

ウザイくらいメール来てもてみんならばウェルカムです
1日でいいから私も付き合いたいよ・・(←その後誰とも付き合えなそうだけど笑)
peboo1.jpg
peboo2.jpg
peboo3.jpg
peboo4.jpg
peboo5.jpg
peboo6.jpg
peboo7.jpg
peboo8.jpg
peboo9.jpg
peboo10.jpg
peboo11.jpg

MBC歌謡大典
mbc2011yonma.jpg
SBSはSMでオーケストラやるらしいですね~
EXOもパフォーマンスあるという噂ですが、本当かな

ETUDEのさじん
etumon.jpg
可愛いけど、ETUDEさんこの2人推しすぎㅋ
2011年12月29日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)
