2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fromしゃいに4周年記念

メンバーがそれぞれプシャをあげてくれたので・・

From ONEW

4年です^^長いけど短い時間を皆様と一緒に共にした時間がとても幸せです。
この頃日本活動に専念しているんですけど~ 楽しい時間を過ごしています。
もっと良い時間を作るために努力しますよ^^
皆一緒に楽しみましょう!やっほ~
今後もたくさんの時間を一緒に過ごすあなた達! 愛しています^^
Everybody Fantastic Chicken

From テミン

こんにちは!シャイニのかっこいい男てみんです~!^^

こんにちは!! SHINeeの末っ子テミンです!^^
皆さんすでに私達は4年経ちました。
空白期間もあったし海外にもたくさんいましたが私はいつも
シャイニワールドの皆さんを考えていました。皆さんもそうでしょう?

そして私がいよいよ20歳になって堂々としている素敵な男になりました。
とても惚れないように^^
とにかくとても会いたいです。皆様もう少し待って下さい。
しくしく。私達がすぐに駆け付けるはずだから。

とにかくスクスク育つ私達シャイニをたくさん期待して下さって、
これからも愛をズボッと下さい~
愛してますシャイニーワールド!
以上可愛いけどかっこいい男になったシャイニてみんでした。
ぷいんぷいん~
ppuint.jpg

From key

4周年です.. すでに4周年ですね!
皆さんも私達も休みなしで駆けて来てお互いによりかかったようです。
これからも宜しくお願いします。精一杯活動しますよ!愛してます。thank you
ppuint2.jpg

From ジョンヒョン

こんにちは!ピカピカじょんひょんです。
4年ですねん 4歳だねん うわん 不思議
これからもずっとずっと長く長く よく過ごしましょう‼‼^^ ありがとお~


皆の個性出まくりな文章・・笑
てみんは20歳になったのがよっぽど嬉しいのか、自分で
かっこいいなどと自画自賛を連発。(爆)
以前はメンバーがオールナイト映画見に行っても
一人でお留守番でしたが、これでやっと一緒にお酒も飲めますね~
うわ~想像出来ない

ミノはme2をあげてくれました~
日本へ行く機内
ppuint3.jpg
私達 今日で4歳ですね~

そしてフランキーもあと数回ㅠㅠㅠㅠㅠ
catc1.jpg
ふぁいてぃん~きぼま

2012年05月27日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(2)
