2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きぼみ22歳せんいる企画^^(追記有/募集8/31まで)

今年もきぼみの誕生日が近づいてきましたね~
去年は企画ご参加頂いた皆さんとkeysyouさんを通してメッセージカードとTシャツと帽子をあげたのですが、帽子はよく被ってくれてました

今年はどうしようかなと思ってたのですが、ちょうど日本の新曲Duzzling girlが10/10に発売されますよね。
今回衣装が丸山敬太さんが監修されてるとのことなので、記念として敬太さんの洋服か小物をプレゼントするのはどうかなと
keysyouマスターさんに話したら、それ良いね~ということに
お店が日本にしか無いし、日本からあげるものとしてちょうど良いのではないかと…

で、調べたらKEITA MARUYAMA、
結構高くてですね…
目星を付けたパーカーが3万円台です
一人千円として、最少催行人数30人募集して、集まらなければ一度白紙にしようと思います→集まりました!
EMSは私が負担して、keysyouさんを通してきぼみにプレゼントさせて頂きます。
30人以上集まった場合、人数で割りますので千円より安くなります。
もし、プレゼント企画参加して下さる方はこの記事にお名前とメールアドレスを鍵コメでご連絡頂くか、Twitterで相互フォローして頂いてる方はDM下さい~
アカウントは@crystalsooeです。
こちらから返信させて頂きますので
宜しくお願いします

keysouさんのバースデーサポートの
ページはこちら


8/30追記
プレゼントするのはこのパーカーです



8/31締切後お申込頂いた方には詳細をメールお送りしています。
もし届いてない方いらっしゃいましたらご連絡下さい

teaserかっこいいですね
実際はカラフルというこの衣装





どんな世界観なのか楽しみです
2012年08月27日(Mon) | keyサポート | TB(-) | CM(30)
