2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01











年末もwinning☆

ついに今年もあとわずかですね~
2AMスロンのツイにミノが・・
sqo6.jpg
SBS歌謡大典のドライリハ後、男子アイドル3:3でウィニングイレブン(サッカーゲーム)
最初はうりミノ、BEASTキグヮン、ドゥジュン、スロンでやったらしい~
よくしミノ

SBSはまだ見てないのですがKBSは見終わりました
アイドルバンドはまさに眼球浄化バンドで
2AMチャンミンの曲の時、テミンのキーボードが凄く生きてましたね~
sherlockはちょっとアレンジ効いててかっこよかった
最後のところでてみんのズボンがマンガみたいにビリッて裂けたの可哀想すぎたけど・・

SBSのレッドーカーペット見てたら何だかシャイニに
貫禄を感じてしまいました・・色々こなしてきた自信感とか
見た目も随分大人っぽくなって、特におにゅはすっかり少年から青年に
sqo2.jpg
sqo3.jpg
そして今更ですがぺんみ追加昼当たって、行けることになりまして
久しぶりにしゃいに見て来ました~
既に記憶あやういですが、ツボったところをレポです。

席はアリーナ後ろの方だったのですが思ったより見えました
歌以外でも皆ずっと立ってるのでちびっこの自分にはちときつかったですが
トナカイの飾り付けてる人もいて可愛いけど・・これも視界さえぎられて辛かった(爆)
司会はFMラジオの女性DJの方でしたがうーん・・イベの司会者さんとしてはもうちょい。
質問をじょんだけまだ答えてないのに次行っちゃったりとか
通訳の方が別にいらしたんですが、韓国語も分かる人が司会のが良かったかも

最初は事前にアンケートしたファンからの質問コーナーで、
日本の流行語大賞はワイルドだぜでしたが、今年メンバーで流行った言葉は
ここでミノとオニュはワイルドだぜぇをスギちゃん風に言っていたw
きぼみ「超みたいな意味で、팡(パン)美味しいとか、最初に『パン』をつける」
じょん「너무하네~(ひどいね)。」リアクション付で冷めた感じで言ってましたw
日本で好きになった食べ物ではミノがひつまぶし、きぼみがじゃがりこ明太味(私も好き!)
おにゅがうまい棒、じょんが毛蟹。じょんが北海道の話をしてるのに
てみんがひたすら神戸牛って言ってて、KYだと言われてました^^;;

おにゅの空港ファッションがひどいという話になり
じょん「おにゅがお父さんの服借りて着てきたことが有った」
ミノ「おじいさんみたいだった」と・・
確かにそんな時結構有りましたね

メンバーのそれぞれ良いところを言うコーナーではじょんの時なかなか出て来なくて、
ミノ「首が太い」とか
きぼみ「デビューしたら全部忘れました」
おにゅ「血管」←これは分かる笑

箱に入ってる紙を1人1人引いて書いてある御題をやるコーナーで
きぼみが、引いた瞬間ものすごい勢いで投げ捨てて、次引いたのをやろうとしたんだけど
(その御題はアカペラでクリスマスソングを歌うだった)
捨てたのを拾われて、公表したら
「彼女とのデートに遅れて来た時」っていうシチュエーションで^^;
すっっごくやりたくなさそう~にしてました・・が
他のメンバーに促され観念したのか、ちゃんと
ゴメ~ン遅れちゃったあいしてる~
って頭の上にハート作って謝ってました(きぼみぺん死亡)

飲み物ロシアンルーレットで、1つだけ酸っぱいシャンパンを
飲んだ人が罰ゲームだったんだけど・・
ジャンケンでミノとてみんが2人負けて、
明らかに気泡が立ってないグラスが有ったのに、てみんは気付かず
それをミノより先に取ってしまった為メンバー大爆笑。
でもてみんがちゃんと飲み干して、罰ゲームの愛の告白やってました^^;;
じょんに何か耳打ちされてて、やろうとして1回噛んで
何だっけ?って確認した後、言われたままっぽかったけど
『俺と付き合って』って言いました

そこで終わらず、ミノがもう1人罰ゲームやろうって言ったら
ミノがやれ~ってなって自滅きぼみに「バカじゃない」言われてました
でも本人結構やる気で(笑)ちゃんと愛の告白しましたよ~
ミノ「練習してました」(さすが)

歌はJOJO、だずりんごる、1000そば、RDD、sherlock。
韓国語曲歌うと思わなかったから、JOJOとRDDは予想外で嬉しかったです
Run with meや君がいる世界も聴いてみたかったけど
それは次のツアーのお楽しみにとっておきま~す
初めてのペンミだったけど、すごく楽しかったです、贔屓目でなく。
流れた映像もまさに秘蔵映像って感じで、色んな彼らが見れたし
大阪の部もとり混ぜて、是非DVD化を期待します~
2012年12月30日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)