2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージカル宮☆感想

てむの宮の感想を書こうと思ってたらこんなに遅くなってしまいました
全公演千秋楽終わったのでもう書いていいよね〜
そういえばシャイニちゃんデビュー6周年でしたね
今年はぺんみないのかな〜去年のぺんみ凄く楽しかったので又やって欲しいです

さて宮ですが、私は初日だけ行ってきたのですが自分も完全緊張してましたw
ドラマは見たけどミュージカルは初めて。話だいぶアレンジされてましたが華やかさもちゃんとあって、
脇役の方が日本語でギャグを挟んでくれたり、これでもかと盛り上げてくれて楽しかったです
てむは最初凄く固〜くなってる感じでしたが後半は笑顔も見れて一安心。
私が見たコンビはこの3人だったのですが
bn2bioecmaerm9q.jpg
ユル役のチャンユジュンさんいい声で〜ユルに合っていた気がします。
初めて知ったのですがTRITOPSというグループのメンバーでした
日本オフィシャルサイト
これ可愛い
o0480064012945671201.jpg
てむがやたら連発していたうぃっしゅww
img_1.jpeg
なぜかファブリーズ
o0480064012942100459.jpg

もう一人のチェギョン役の女優さんはイケメンラーメンに出てたの見た事あるな〜
img_2.jpeg
和気あいあいとした感じがかいま見れて、てむの初ミュが宮で良かったと思います
img_0.jpeg

しばらくシャイニに会える予定が全くない
ので最近はドラマ見てるのですが、君の声が聞こえるは本当に面白かったです〜
OSTも良かったし、終わってしまいさみしい
今は相続者達を見てるのですが、最初花男みたいだな〜と思いながら結局見続けてるw
キムウビン演じるヨンドが切ないのであります。
奇皇后も録画たまっているのでグッズが一段落したら見るぞ〜
2014年05月27日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(2)
