2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08











怪傑ゾロ

きぼみがミュージカル、怪傑ゾロに出るようですね〜
もちろんゾロ役
最近いつでも一緒のギャルソンw
作品自体は昔韓国ではチョスンウが演じたそうなんですが..面白いみたいなので楽しみ
10520342_767736296580168_1243261647_n.jpg
フィソンが出ることにもびっくらこきましたがw

日本ではどうなんだろうと調べたら、Vろくの坂本さん主演でミュージカルやったり宝塚で雪組が
やったりしてるんですね〜(内容違うかもだけど)
とにかく私はくら〜くておも〜い悲劇じゃなくて有難いです^^;
韓国ミュージカルでは「女神様が見てる」も見に行く予定

あと先日、韓国映画の怪しい彼女見て来たのですがすごく面白かったです〜〜
poster2.jpg
笑って泣いた
見たら元気が出ました音楽も良かったです。
てへじでてみんと共演したシムウンギョン主演
B1A4のジニョンがずっと出てるのでファンの方は必見ですよw

最近ジョンヒョンのラジオでじょんのソロ自作曲が発表されましたね
(Like You、U&I、ミアネ)
U&Iがお気に入りでよく聴いてます
改めてじょんて凄いな〜と思った次第であります。
2014年07月17日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)