2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渡韓日記

10月の連休にじょんのソロときぼみのミュージカル見にソウル行って来ました~
ソウルコンぶりのソウル。

コンサートとミュージカルはまだ開催中なので
感想は後にして、覚えてるうちに旅行記を…



今回は改装が終わった東大門のヨンビンホテルに泊まったのですが、地下のサウナが7:00~20:00なので
まず夜は入れない(20時までにホテル帰れないw)為
朝入ることに。

意外と広くて、サウナもドーム形のプルガマとミストが両方ありgood。
宿泊客は無料ですが、サウナのクーポン下さいってフロントに言わないとくれなかったw

このホテル、簡単な朝食付きなのですが、
食堂に行ったら朝食券出してって言われ…
朝、これもフロントに言わないとくれなかった(宿泊客は無料です)
フロントに言って朝食券貰ってしっかり食べました。
日本なら最初に全部説明してくれる…と思っちゃいけないですね。
フロントも夜中はアジョシがテレビ見てるこのゆるさが気楽で好きだったりするしw

コンサート見にcoexに向かおうと地下鉄に乗ったら…
目の前に約束してた友達が立っててびっくり。
凄い偶然
coexにあるHOTSTORYでプデチゲとケランマリを食す。

 

ケランマリはチーズ入り。ここのプデチゲはかなり辛い方だと思います…

coex、工事中で完成したら前よりずっと良くなりそうな予感。お店も増えてました。

じょんのグッズ売り場



coex内にある台湾ティーのゴンチャ行きたかったけど時間無くて断念…日本も表参道に出来たけどまだまだ混んでるし


ボニクラ以来のブルースクエア


きぼみ退勤お見送りしたら偶然友達に会えて嬉しい。韓国のしゃうぉるちゃんとお互いにわ~‼︎元気だった?ってハグする。きぼみ見送りするならこっち側だよ~と誘導してくれたり、見送り後も可愛かったね~としみじみする。優しくて泣きそうになる。この日のきぼみのサポートお疲れ様でした。

夜は東大門のグッドモーニングシティ地下鉄にあるチムジルバン、SPAREXへ。


初めて来たけどお風呂とサウナの種類がたくさんあるし、コンパクトにまとまってるので(混んでたけど)楽しめました。

館内着のポケットに7千ウォンいれたまま返してしまい、後で気付いて、汗や濡れたタオルが入った袋から探す羽目にw無事に見つかりました~

微妙に諦めずらかった7千ウォン…w

アジュモニが一旦片付けた袋を開けてくれて有難かったです。すみませんでした…泣

食堂はメニュー豊富で、遅くまで色々食べれます。

テレビ見ながらラーメン食べて帰宅。

翌日の昼食は忠武路のトンフェルで酢豚と手打ちジャジャン麺。


ジャジャン麺、コシがあって美味しいです。

酢豚は量が多い…1人ではまず無理と思われます…

韓国の友達は酢豚が甘かったせいか醤油に粉唐辛子入れて、それにつけて食べていたw

友達がくれたソウルの恋人、天然酵母のあんぱん



中にくるみがたくさん入ってて美味しいです!

他にも色んな種類あり。ソウル駅内に有ります~

お薦め
スポンサーサイト
2015年10月11日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。