2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイ出国!

スターキング録画後タイ出国ですよ~^^;;;←てみん風
隙間に仕事入れすぎだろ・・
しかも17日にヨンピョンリゾートでライブ予定入ってるんですけど爆
これは実行されるのだろうか・・

心配とは裏腹に、何故かご機嫌そうなてみん
しゃうぉるちゃん達を激写中(笑)
starkin0815c.jpg
starkin0815d.jpg
귀여워ㅎㅎ

starkin0815b.jpg
こちらも笑顔

めちゃめちゃツボなコチラ。
starkin0815e.jpg
이게뭐야ㅋㅋㅋㅋ
新婚旅行に行くのかい・・ラブラブですな後ろのテミニも含めナイスショット
sweetthing様감사합니다ㅠㅠㅠㅠ

スタキンのてみたん・きぼみ
starkin0815.jpg
2011年08月16日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(7)

スエさん☆
おはようございますっ!
なんてことだっ!一瞬にして
目がぱっちりになりましたよwww
まさかのまさかタイに行くとは
思いませんでしたっ焦
しかもこんな短期滞在で・・・・ww
ご機嫌ですごく嬉しいですし♡
金パとKEYの新婚旅行を後ろから見守る
マンネもみれて幸せですけど←
休む時間もほしいですね;本当に;
カムバしてるときみたいに大忙しで、
カムバしたらまた大忙しで;
休む時間が本当にないですよ;;;

スエさんも体にはお気をつけ下さいね!!
[ 2011/08/16 06:33 ] [ 編集 ]

うわァ!めちゃくちゃかわいいですねヽ(^o^)丿
こっちまで癒されます\(~o~)/
[ 2011/08/16 22:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

タイ、正味何時間かの滞在ですよねe-330
韓国のお家に早く帰れた方が落ち着くかもしれませんが
帰ってまたすぐ仕事ですもんね・・e-263
一週間位バーンと休ませてあげたいですよ~e-443

じょんきーの新婚旅行後ろのてみんは
何故かもういる子供のようでした(笑)

GA-NAちゃんも、お身体ご自愛下さいねe-420
[ 2011/08/17 02:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるかァさんe-343

初めましてe-69コメ有難うございますe-417
空港の写真で、ここまで可愛いのは初めて見ました~
何があったのか・・(笑)
又遊びにいらして下さいねi-277
[ 2011/08/17 02:18 ] [ 編集 ]

てみんご機嫌だね~空港では人目を避けているイメージがあったんだけどそうでもないのかな?

友達がタイ人の子と知り合いで私も挨拶習ったことあるよん。
あの独特な文字をどう読むのかすごく不思議だよね~

全然関係ないけど、最近T-araの「ろり~ろり~、ぽ~り~」が頭に残る(笑)このグループもいつの間にか人数増えたよね(笑)
[ 2011/08/17 21:08 ] [ 編集 ]

ごめん、コメント新しい記事のと二つ混ざった・・
[ 2011/08/17 21:10 ] [ 編集 ]

ぴこちゃん☆

お疲れ様~( ´ ▽ ` )ノ
コメントは全然気にしなくてだいじょぶよんψ(`∇´)ψ
充分嬉しいです!気楽に書いてね~

タイ行き、超ご機嫌だよね~
何か有ったのかな笑

Taraシャイニと同じEMIなんだよね?
その曲気になるわ(;´Д`A
メンバー増えたの?3人位しか名前と顔覚えてないや^^;
[ 2011/08/18 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

