2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいどる陸上選手権

keyの誕生日サポートの件で
限定記事あげようと思いましたがパスがすぐ分からない方も
いらっしゃるかなと思い、今回はここに載せます
前回keyの成人の日のお祝いで皆さんからお預かりした
大切なサポートの代の余った分を
誕生日に回すことについて、反対意見がございませんでしたので
進めちゃいます
そのサポート代でkeysyouマスターさんと相談して
一緒に誕生日プレゼントを買うことにしたので、
又経過をご報告しますね
もし万一、お互いの都合が合わなくて一緒に買い物に
行けなかった場合は直接サポート代をマスターさんにお渡しするつもりです
個人的なお手紙やプレゼントは、他のサイトさんで
沢山受け付けていらっしゃるので、直接の方が良いかなと思い
私の方では現時点では受け付けておりません。
宜しくお願い致します

月曜、めざましに行く為仕事頑張ってみた~
休めることになって良かった・・先週だったら絶対行けてない
そして今日は出勤前に韓国語の授業受けてきました
とりあえず短期で通ってみることに。
先生と1:1なので緊張して、
超コワイ厳しいロッテンマイヤー先生みたいな人だったらどうしようと心配でしたが
(それはそれで上達しそうだが)
面白い素敵なあじょしだったので良かった~

そして今日(もう昨日だけど)アイドル陸上でしたね
さじんが大量に上がっててなかなか全部見きれてないのですが
シャイニも見に行かれた方もお疲れ様です~
日曜、ちょっとは休めると良いんですけど・・
ダナちゃんのツイより
kyogi5.jpg
kyogi6.jpg
kyogi7.jpg

サンデーのツイより
kyogi1.jpg
kyogi2.jpgあー
アーティストキムキボム先生はうちわを切って
うさぎの耳を作ってあげたみたいで

ミノのツイ
kyogi3.png
今日とてもご苦労様でした^^本当に!!!とても有難う~~
大きな力になりました!!皆さん~
残念だけど・・それでも~私よくやったでしょ?!?


上のしゃうぉるちゃん達との記念撮影中らしきショット
kyogi9_convert_20110828023708.jpg
どうだったんだろう~ミノの活躍。放送楽しみだな
(他のメンバも写りますように爆)

ツボだった、てみんに日焼け止めを塗ってあげてるぶりん
kyogi8.jpg
うーん微笑ましい

お願いランキングで、舞台に上がってきた春奈さんに
大ウケしてるぶりんもツボでした~
日曜はMJですね
そして今度はMUSIC FAIRにも出るらしいです

MAYPOLE撮影現場
2011年08月28日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(2)

さっきまでありがとうね~^^
もっと語りたかったのに聞こえなくてホント申し訳ない><
めざましの話もっと聞きたかったよ~

コン日程・・・トホホ・・・
遠征組にはキツイわ~TT
[ 2011/08/30 00:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

こちらこそ遅くにありがとうね~e-420
スカイプ、本当宇宙交信みたいになっちゃったねe-330
何でだろうe-330

コンサ、10月11月ってもうすぐだねe-263
どれか行けるといいよね~はぁ・・
今回私も久々遠征だよe-343
[ 2011/08/30 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

