2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











いらっしゃいにー

めざまし行ってきましたー
3時と5時両方見て、かなり暑かったけど、
皆本当にかっこよくてきらきらでした
おにゅ側がすごいつまってました・・おにゅ人気の凄さを実感
私は迷わずkey側にGOでしたけど
odai5.jpg
曲順は1:ジュリエット 2:Replay 3:Hello 4:Kiss×3 5:LUCIFER
5時の回、しょっぱなでおにゅが
いらっしゃいにー
って言ってて大ウケ
Kiss×3、初めて生で聴いても本当に素敵でした
曲紹介の時に、ぶりんが
ちゅーちゅーちゅーだよ
ぽっぽぽっぽ~
って嬉しそうに言ってるのがもう可愛くて
あと、しゃべってるてみんの頭にデカイ虫が止まったりした(爆)
みのも、手に書いたカンペをちょこっと見つつも頑張って日本語しゃべってましたよ~

そしておにゅが大阪、名古屋の単独コンのお知らせしてくれたとき
本当にびっくりした~
うーん、行けるといいんだけど・・
odai1.jpg
odai2.jpg
odai3.jpg
この表情可愛すぎる
Mステとスッキリ、楽しみだな~
Mステって金曜で、しかも生。終わった後シンガ行って単独コンか・・
出演嬉しいけどハードですよね~
2011年08月30日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(6)

おひさしぶりですっ

めざましLiveお疲れ様でした~☆彡
豪華なメドレーですね~(●´∀`)
シャイニの魅力がいっぱい詰まってる気がする!笑
それからみんな日本語頑張ってますよね。

てか、単独コンするんですね!!(゜ロ゜)
チケット難しいだろうなぁ^^;;

あとテレビ出演、今知りました(笑
ありがとうございます!
めっちゃ楽しみです(*^o^*)
けどハードなので体調崩さないでほしいです~TTTT
[ 2011/08/30 11:34 ] [ 編集 ]

めざましお疲れ様!
5人とも、キラキラでしたねぇ。あっという間だったけど、幸せな時間でした。スエちゃん達にも会えてよかった(^-^)今朝は、すっかり仕事いくのを忘れそうでした^^;
誕生日サポートもありがとう!何かあったら遠慮なく言って下さいね!
[ 2011/08/30 12:49 ] [ 編集 ]

めざまし楽しかったみたいで良かったです^^
私は見事に撃沈したので大人しくバイトしてきました~(シャイニ資金を稼ぐべく)

今朝のめざましでシャイニちゃんの様子を見ましたが、日本語うまくなってる(;゚Д゚)
コンサート行きたい!色々イベントしてくれるのは嬉しいけど…なんて贅沢な悩み。

週末はSMTですね!キーへのプレゼント選びも楽しんで来て下さい♪マスター様によろしくお伝えくださいませ。
[ 2011/08/30 18:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

お久しぶりです~e-420
こっちはやっとちょっと涼しくなってきました~
お台場ライブ、5曲も歌って生で新曲も聴けて
感動でしたe-417
単独コン、東京じゃないんだTTって思ったけど
去年有ったんだった(笑)

Mステ楽しみです!けどやっぱり心配になるね~TT
[ 2011/08/31 02:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

お疲れ様です~e-420
やはり、きぼみエリアに行くと会えるものですね(笑)
その後バス乗り場で会ったのにはびっくりe-343
色々有難うございました
暑かったけど楽しかったです~i-277

私は今日会社で廃人でした(爆)
誕生日、もうすぐですね~良いのが見つかりますようにe-69
[ 2011/08/31 02:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

私も撃沈だったんだけど、行けば見れたよ~e-330
きっとまたあると思うので、次は行けるといいねe-420
バイトもファイティン~e-271
シャイニ、日本語の上達早いねe-451

コンサート・・色々頭が痛いけど当たってから考えることにするわ・・笑
SMTも楽しもうね スヨン残念&心配TT
プレゼント、何を買うべきかジャンルですでに悩む・・電化製品とかもありかなと。
マスターさん、めざましで久しぶりに会ったんだけど
可愛かったよe-417
韓国の女の子って元気で自分に素直で可愛いな~と改めて思ったe-446
[ 2011/08/31 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する