2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











MFK

SMT土日行ってきました~
今日は泊まってたホテルから直接出勤しましたが
首と肩が痛いのと、ぼーっとしてあまり仕事にならず(爆)
帰宅したらまたHDが全部消えてて初期化・・もう寿命な模様・・Mフェアよあんにょんㅠ

タイトルが何でMFKかというと
金曜日(初日)は行かずもくもくと仕事してたらkeysyouマスターヌナから
きぼみがMFKやったㅠㅠって興奮のメールが来たんですけど・・
MFKって何ぞやと思いMFKってなあに?^^;;;と聞いたら
MyFirstKissの略だった(笑)何でも縮めるのね~

ソウルから大体一年ぶりのSMコン参加でしたが
殆ど日本語で出してる曲は日本Verだったり、
新曲も多くて新鮮でした

カンタの7989はコアラじゃなくてソルリになってましたね~
おかもちおにゅ可愛かったψ(`∇´)ψ
来てくれるなら出前バンバンする(笑)

席は土曜がアリーナで日曜がスタンドだったんですけど
両方共1塁側できぼみ側だと思いきや、
チェ・ミノ大満喫
の2日間でした(詳しくは放送をちぇっく)

個人的感想は、SJはシンドンお直し後見たら
かっこよくなってる気がしました(しなくても良いとは思うけど)
f(xはAMBERちゃんが出るたび歓声が大きいので、あいさつの時
本人照れくさそうだったのがまた可愛いかった~
ソシはすっかり大人っぽくなって、
わしと同じ地球上生物とは思えぬ程の綺麗っぷり。
Kissing youでユリがハート作りながらジャンプしまくってたのが良かったψ(`∇´)ψ
ヒムネ!盛り上がりました(スヨン思い出して切なくなったけど)
シャイニも、室内だったからAMIGOとLUCIFERはソロコンと
同じようにワイヤーで飛んで、かっこよかったです

でも今回一番のお気に入りはボアとkeyのジョイント
smtk15.jpg
大人っぽくていいです
日曜のより土曜のが雰囲気があった気がする~
ボアのI see meも良かった^^

smtj3.jpg
smtj4.jpg
smtj14.jpg
smtj7.jpg
smtj8.jpg
smtj9.jpg
smtj13.jpg
smtj5.jpg
smtj6.jpg

smtj1.jpg
smtj15.jpg
smtj18.jpg
smtj19.jpg
smtj20.jpg

今回色んなお友達と会えたり(会いきれなかったけど)
韓国のヌナ達・kumiさん・あじゃちんとお鮨食べたり買い物したり
凄く濃い2日間でした~有難うございました
きぼみの誕生日プレゼントは無事一緒に買えて、サポート代も円で
渡せたので一安心です
明細は又別にあげますね

Rightonも行ってみました^^
jlon1.jpg
jlon2.jpg
2011年09月06日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん~♡
こんばんわっ!
やっと回復したGA-NAです!!w
本当に苦しかった時間が終わりました。。。w
今考えても泣きそうですけど、
やっと終わりました!!w
コメントもしにこれなくてすいませんでした;
そして!夏休みに入ったらすぐ
愛のお手紙書きますね♡w
心して待っててくださいね♡爆w
[ 2011/09/06 19:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

うわうわe-417本当にお疲れ様でしたe-420
夏休みこれからなんですねe-330
ゆっくり休んでくださいね~シャイニもいっぱい見てe-69
そしてメールも頂いてるし気を使わないで下さいね~i-277
名古屋か大阪はいらっしゃるんでしょうか。
私は大阪金曜行く予定です~(当たれば・・笑)
[ 2011/09/07 01:58 ] [ 編集 ]

スエちんおつかれ~(・∀・)/~~

いや~色々世話になったね~(=´▽`)ゞ イヤァ~
初SMTは凄い楽しかったよ!
あっと言う間に終わっちゃったけど、生ユリは可愛かったわ~♪
おかもちオニュも凄い可愛かった♪
千の風になっても生で聞くと凄い良かったわ^^
シャイニの皆も凄い楽しかったみたいでメンバー同士のじゃれあいが本当にほほえましかったわ(母の目)
それにしてもユノとテミンがあんな肩組んでたなんて知らなかった!あのエンディングって正直誰見て言いかわからなくなる@@:
[ 2011/09/07 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

色々連れまわしてごめんよe-330
久々に長時間一緒にいれて楽しかったよ~~e-420
ユリはやっぱりいいねe-415
千の風も聴けて満足e-69
私もユノとてみんの父子ショット見てあんなことになってたなんて
気付かず・・i-230
そしてヘンリーがAMBERちゃんをおんぶして回転してたのが(多分)
印象的だった~i-277
[ 2011/09/08 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する