2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロシア料理が食いたい

SMTの余韻に浸る間もなくシャイニ@モスクワ
ロシアって1度行ってみたいんですよね~ロシア料理も好きだし
smtj31.jpg
smtj32.jpg
smtj34.jpg
smtj33.jpg
smtj35.jpg
smtj36.jpg



MAYPOLEのカタログ
smtj29.jpg
smtj37.jpg
みんなかわいい

SMT バックステージさじん
smtj21.jpg
smtj22.jpg
smtj23.jpg
smtj24.jpg
smtj26.jpg
smtj27.jpg
smtj28.jpg
Mステの日は仕事で当たっても行けないので応募せず
シンガも我慢~
あ~きぼみに会いたいな日曜見たばっかりだけど(笑)
2011年09月07日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん~☆
おはようございますっ!
やっともう少しで夏休みです☆!w
だがしかし、今月いっぱいまでと見せかけ、
今月の後半からは夜間の学生の
報告会に入らないといけないので、
02週間くらいしか夏休みないんですよね;
そして、単コン・・・
もう学校始ってて・・・泣
平日にあるので行けないのです;
こんな悲劇あっていいのでしょうか。。。爆
リアルにショックですけど;
みなさんからのすてきな幸せのおすそわけレポ楽しみにしますw
私の分まで愛を叫んできてくださいね♡!!
[ 2011/09/07 06:35 ] [ 編集 ]

こんにちは


今年の彼らのパスポートは凄いことになってますね!
モスクワ・・・21年前に行きました。(汗)
今、行ったら全く違う街になってると思います。
暗くて、その少し前に行った中国に似てるなと、思った記憶があります。
私が半生をかけて行った場所(パリ、ロンドン、台湾、中国、モスクワ、NY)にこの一年で全て行く彼ら・・・。
体調に気をつけて、せめて飛行機の中ではゆっくり休めますように(涙)
[ 2011/09/07 12:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

夏休みが楽しみですねv-349
単コン、そうなんですね~v-409
全部平日って厳しすぎますよねe-263
又、次にもっと良い機会が来ます様にi-199
[ 2011/09/08 01:35 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

はるみとまこさんe-343

まさにワールドスターの道ばく進中ですね、シャイニ・・
このハードスケジュール、いつまで続くのか・・i-230
モスクワ行かれたんですね~意外と遠いみたいですよねe-330
琥珀の間が気になりますe-69
[ 2011/09/08 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

