2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モスクワでりんでぃんどん♪

こんなツアーが出てました~
FriendsOfKorea鑑賞ツアー
私には高いので行けませんㅠㅠ
大阪・名古屋の一般申し込みも始まり、9日はFC先行チケの結果が出ますね
ああ緊張・・
そしてMステとHappy Music楽しみです

あ、ここはなるべくシャイニ以外のことは書かないようにしてるんですが
作家の大江健三郎さんが呼びかけるさようなら原発1000万人アクション
私も署名しました

ロシアさじん続き モスクワでRDD~
russi1.jpg
russi2.jpg
russi11.jpg
russi13.jpg
russi14.jpg
russi15.jpg
russi17.jpg
russi20.jpg
russi22.jpg
russi23.jpg
russi26.jpg
russi32.jpg
russs19.jpg
2011年09月08日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/11 01:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nちゃんe-343

超亀レスでみあねよ~e-330
まあ、とにかく、いずれにせよしばらく持ってるので(笑)
11月って大分先だもんね。
まずは10月、楽しんできてねe-420
[ 2011/09/13 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

