2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねっこはじゃ~

KNTVのナガス見てたらもらい泣きしちまったい~
キムジョハンのI BELIEVE見てたら、おにゅのI BELIEVEも
すごく良かったよな~とか思ったり←結局しゃいに方向へ
そしてキムジョハン(SOLID)の「いばめ くとぅる ちゃぷこ」は
ぶりんにも歌って欲しいな~

この頃仕事中はインピニ・MISS A・AS・2NE1・RAINBOW聴いてます
最近ショックだったのは、
24日のインピニの申し込みをし忘れてたことです・・
1集は個人的今年のナンバー1韓国アルバムなのに・・
今まで出たのも全部良くて聴いてるのに・・
一番後ろのすみっこでも行きたかったㅠㅠ
無念じゃ
生ねっこはじゃ・・ㅠㅠㅠㅠ

気を取り直して・・ドリームチームのみの
カゴしょってても男前度ハリウッド級
bagu1_convert_20110917032927.jpg
bagu2_convert_20110917033002.jpg
bagu3_convert_20110917033325.jpg
bagu4_convert_20110917033347.jpg
bagu5_convert_20110917033416.jpg
bagu6_convert_20110917033445.jpg
bagu8_convert_20110917033542.jpg
bagu9_convert_20110917033606.jpg
bagu7_convert_20110917033517.jpg

シンガコンさじんの続き
stom1.jpg
stom2.jpg
stom3.jpg
stom7.jpg
stom8.jpg
stom9.jpg
stom10.jpg
stom11.jpg
stom12.jpg
stom13.jpg
stom14.jpg
stom15.jpg
stom16.jpg
stom17.jpg
stom18.jpg
stom19.jpg
stom20.jpg
stom21.jpg
stom22.jpg
stom23.jpg
stom24.jpg
stom25.jpg

お祝いしてもらえて、ますますシャバンシャバンkey~
stom26_convert_20110917034254.jpg
stom27_convert_20110917034327.jpg
stom28_convert_20110917034354.jpg
stom29_convert_20110917034420.jpg
stom30_convert_20110917034446.jpg
stom31_convert_20110917034511.jpg
stom32_convert_20110917034537.jpg
stom33_convert_20110917034605.jpg
stom34_convert_20110917034634.jpg
stom35_convert_20110917034700.jpg
2011年09月17日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(7)

今度こそ大阪で^^

ご無沙汰してます^^

ドームではご連絡できず残念でしたTT
悠長に構えてたら入場に時間かかっちゃって、入ったときにはJ-Minちゃん歌ってたという((~_~;)

ワタシも朝からナガス見て涙してました。
いいですよねー韓国には「歌手」という職業がちゃんとある!というカンジ。
アーティストでもなく、ミュージシャンでもなく、「うたうたい」な方々。
じょん、Solidのその歌、歌ったことありますよーチャレ1000で。
放送にのらなかったかな?
おにゅひょんが「酔中真談」を歌って検索1位になったときです。
歌詞不安そうにしてましたが、ちゃんと成功の鐘はなりました。
ジョハンさんの歌はじょんに似合う気がしますー

今、韓国には3人の妖精がいますがww
(きむ・よな、ぱく・じょんひょん、ちょん・じぇひょんww←今、すっごい来てるんでる。ワタシの中でww)
きーもココに入るくらい妖精度、高いですー
Fairly KEYwww
[ 2011/09/17 10:00 ] [ 編集 ]

連投ごめんなさん(^^ゞ

ありましたー放送!
http://youtu.be/4DU-Q9i6zRo

ねっこはじゃ!@おおさか、行ってきます♪
[ 2011/09/17 10:14 ] [ 編集 ]

ミノ、なんてカゴが似合うの(=´∀`)人(´∀`=)
なんでも素敵になってしまう。ほんと、男前!
最近のミノ、とくに、めざましの時、腕ばかりでなく、胸板?肩あたり、いや、首も含め、太くたくましくなって、それが衣装のせいか、あまりわからなかったけど、じーっと見てて気づいた時、ドキッとしてしまった♪───O(≧∇≦)O────♪
素敵な男性になってくれてますね!

ピニ、楽曲も、ダンスもいいよねぇ(o^^o)
アレンジでは、SMさん専属かとおもった方も参加してるんですね。
[ 2011/09/17 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gatchanさんe-343

YT有難うございます~i-237
挑戦1000曲、又出て欲しいですe-69

やっぱりドームで会うのは難しいですねe-330
シャイニコンは大阪の金曜だけ行きます~一泊で。
彗星のあくすは行かれるんでしょうか~
インピニ盛り上がってきて下さいねe-420

ナガス結構泣けますよねっ
皆真剣で素なので何だか身近に感じられますe-282
おお~妖精トリオにkeyも入れてもらえるんですかi-277
羽は白じゃなくてピンクな気がします(笑)
[ 2011/09/18 03:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

みの、何してもかっこいいですよね~ㅋㅋㅋ
見るたびたくましくなってますよねe-69
そして頑張って日本語しゃべってるとき可愛いですe-343

ぴに、歌もダンスも激うまですが
歌だけ聴いててもかなりの満足感ですe-420
アレンジそうなんですか~チェックしてみますe-287
あ~諦めきれないな・・時間を戻したいㅠㅠㅠㅠ
[ 2011/09/18 03:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/18 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメoさまe-343

お久しぶりです~e-420
シャイニコン、一般で当たった人周りに誰もいなくてe-330
当ててくれたお友達に同じく感謝ですi-241
木曜楽しんできて下さいねe-420

ピ二行けるなんて良かったです~i-237
FCでも取れないなんてi-282びっくりですi-230
あんなに会費高いのに・・e-263
さそり技凄いですよねe-416
ピ二、韓国にいた時何度か見れたんですが
とっても感じが良かったですe-420
ちなみにLぺんですe-69←聞いてない^^;
[ 2011/09/19 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

