2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











みんきー♪

韓国留学中に知り合ったお友達(日本人・今は香港で仕事中)と久々にチャットしてたら
会いたくなった・・
しょっちゅう一緒にいたのに急に会えなくなるって切ないのお。
遊びに行きたいな~
シャイニよ香港でコンサやってくれ(笑)

そして何で日本はこんなに祝日を連休にしたんだー
おかげで休めないっつーの
ハッピーマンデーなんて大嫌いじゃ

モスクワさじんの続き
緑の中のシャイニもいいですねっ
私が一番気になること、この2人の共通の話題って何
mosk1.jpg
恋バナ位しか思いつかない(笑)

mosk2.jpg
mosk3.jpg
mosk4.jpg
mosk5.jpg
mosk6.jpg
mosk7.jpg
mosk8.jpg
走って行ってアイスをあげたい

mosk9.jpg
mosk10.jpg
mosk11.jpg
mosk12.jpg
mosk13.jpg
mosk14.jpg
mosk15.jpg
mosk17.jpg
mosk18.jpg
mosk19.jpg
mosk20.jpg
mosk21.jpg
mosk22.jpg
走って行ってぎゅっとしたい~凄い速さで避けられそうㅋㅋㅋㅋ

mosk23.jpg
mosk24.jpg
mosk26.jpg
mosk27.jpg
うぎょるでのてよん元夫・プリンことひょんどん。又ぽっちゃりした気が・・

mosk28.jpg
やっぱりこの2人にはマイナスイオンを感じる

mosk29.jpg
mosk30.jpg
mosk31.jpg
mosk32.jpg
mosk33.jpg
ロシアもアイドル陸上も画像いっぱいあって何だか既に放送見た気分になる(笑)

またまた、シンガコンのきぼみ
IMG_0165.jpg
IMG_0233.jpg
IMG_0253.jpg
sink1_convert_20110918023044.jpg
sink2.jpg
sink3_convert_20110918023159.jpg
sink4_convert_20110918023237.jpg
sink5_convert_20110918023312.jpg
sink6_convert_20110918023356.jpg
2011年09月18日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん☆
おはようございますっ!!!!
最近台風まっさかりですけど←
お天気大丈夫ですか??
お気をつけてくださいね~;
いざとなったら私が吹き飛ばしにいくんで
呼んでくださいね~!!!
あぁでもきっと着くころにはもう
居なくなってると思うんですけどね~爆w
一体金パはどこぞにいらっしゃるんですかね~??wwww
早くみたいです☆www
だがしかし、走って行って抱きしめたいのあとのすごい速さでよけられそうっての爆笑でしたwww
KEYがそんなすばやい動きしたらすごく面白そうですよね☆!w
KEYの向こう側にわたしがたっときますよ♪←あやしいwww

今日も01日幸せにお過ごしください~♡!!

[ 2011/09/18 08:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/18 20:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

今年台風凄いですよねi-238
ゆっくりだし・・早く去れ~i-199
GA-NAちゃんのところ大変だと思いますが
気をつけて下さいね。

金パ、元気ですかね~e-69
次見れる時を楽しみにしてますe-343

keyにすごい勢いで避けられた後地面につっぷしてる私を支えて下さい(笑)
[ 2011/09/19 00:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメaさまe-343

お疲れ様です~e-420
足がそんなことになってしまったとはi-282
お大事になさって下さいねi-241
早く治りますようにi-199
あ、aさんがkeyに抱きついたらきっとハグしてくれますよっe-343可愛いからe-266

大阪ゆっくり出来そうで良かったです~e-420
向こうで又お世話になると思いますが(爆)宜しくお願いします~

連休出勤ですか。。足気をつけて行ってきて下さいねe-330
私のとこもいっぱい仕事きちゃって(まあ喜ばしいですが・・)
落ち着いたら是非遊んで下さいね~e-417
[ 2011/09/19 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する