2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粒焼き☆

KNの音中見ながら書いてます
コヨーテのじょんみんがオードリー春日みたいになっとる

keyのセンパの告知出ましたね22日
またもや先着100名・・健闘を祈ります

台風よ早く去れ~
そんな中インピニ来日・・心配(明日行かれるファンの方も)
1日1回は見てしまう、FC創団式の
ソンヨル・L・マンネのオレンジキャラメル/Bangkok city

最近、マンネへの愛が私の中で急上昇中(笑)
2011年09月21日(Wed) | K-pop | TB(-) | CM(6)

こんにちは

今日、大阪公演に行って来ます♪
リパケティザーのジョン子ちゃんヤバイです!
2ヵ月ぶりの生インピニ♪
猫ハジャが楽しみです(笑)
[ 2011/09/21 12:38 ] [ 編集 ]

(笑)確かに、オレンジ見るかぎり、マンネがキボミっぽく見えて、Lが、ミノに見える^^;私だけだろうが。マンネは、めいっぱいニコニコ愛想笑いしてくれますよね(o^^o)
Lのじーっと見つめる瞳にドキッ!だけど、
私は、ギュも気になりだした^^;ピニも、最近、ますますかっこよくなってますよね~
大阪は、無事終わったようでよかったです。横浜、台風後でよかったぁ。
スエちゃんは、台風大丈夫でした?無事帰宅?
ファニ、沖縄来日同日に台風上陸、今ファニは、都内?と疑ってしまう^^;雨男ですよねぇ。来週都内ファンミだから雨か?
愛するキボミのセンイル、幸せな時間をぺん達とすごせますように!
[ 2011/09/21 23:43 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

はるみとまこさんe-343

今日無事に見に行かれましたかe-3
ちょうど台風で大変でしたねi-282
生ねっこはじゃ拝みたかったですi-239
応援法結構難しいですが、盛り上がったんでしょうかi-179

ツイ見たら、皆可愛かったですe-266
終了後韓国料理食べてましたね~

PARADISEティーザー見ましたよe-69
オールバックマンネi-199やばす・・笑
これはリパケも期待大ですねe-343買わなきゃe-69
[ 2011/09/22 02:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

nonさんだいじょぶでしたe-3
私はダイヤ乱れまくり&ぎゅうぎゅうの電車で無事帰宅出来ましたよi-230

>マンネは、めいっぱいニコニコ愛想笑い←爆
しかし、ショーケースは地震、大阪ライブは台風と
なかなか大変な時にぶつかってますねi-282
ツイッタ見てたらライブ後韓国料理食べてて
君達もかいって思いました(爆)シャイニも日本には
美味しいものがたくさんあります!!って言ってるよ(笑)
是非keyからウヒョ二を通して教えてあげたい(笑)

ギュも気になってるとはㅋㅋ
あとホヤっちは実物がはるかにかっこいいと思いま~すi-277
ソンヨル、ちょっとCNヨンファに似てませんe-3

ふぁに、久々に見たら又メンテナンスした気が・・i-232
やはり1度大改革すると、お直し必要なんですかねi-230
私未だにショックから立ち直れないので(爆)
[ 2011/09/22 02:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

スエさん♪
マンネトリオのオレンジキャラメル楽しかったです。
ジョン子ちゃん・・・何かが乗り移ったみたいでした(爆)
リダとウヒョンのソロも良かったけど、私はホヤペンなので、ホヤさんガン見してました。
ただ前に巨大なお姉ちゃんに立ちふさがれて隙間から見たのが残念でした。
小さい人のエリア作ってほしいです(涙)
ティザーいいですね!カムバックが楽しみです♪
[ 2011/09/22 12:50 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

はるみとまこさんe-343

同じくそんじょんのやる気120%な踊りに
圧倒されましたよe-330
ソロ曲も歌ったんですね~聴きたかった~i-241
リーダーのソロ曲特に好きですe-420
ホヤぺんさんなんですねe-69
かっこいいですよね~ホヤe-75
私も背が低いのでスタンディングだと毎回悩まされます・・i-230
リパケ期待大です~i-199公式で予約してみましたi-179
さじんも誰が来るか楽しみですi-277
[ 2011/09/24 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

