2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆21

きぼま21歳おめでとう~
そしてたくさん、メッセージあげてくれて有難う

まず、ミノのme2から(笑)
kbir4.png
ここはロシア アルバート通り… ロシアは本当に寒い^^今日はキー誕生日!! おめでとう!!!! 贈り物は… ^^

UFO
kbir5.jpg
こんにちは!シャイニの万能鍵キーです!はは!
今年も私の誕生日たくさんお祝いして下さって本当に感謝申し上げます。
今だんだん成熟しているくらいもっと頑張って、そしてもっと努力するキーになります。
見守って下さい。愛してます~!♡



me2
kbir3.jpg
誕生日です。 皆様有難うございます。 フフ テミン僕が誕生日なのがそんなに良いの?

プシャ
kbir2.jpg
こんにちは! `-`*
昨日誕生日前夜祭を楽しく終えて、今日本格誕生日を迎えたキーです。 フフ

昨日誕生日前夜祭で私の愛するメンバー達そして...
SHINee WORLDと一緒に楽しい話を交わすことができてとても良かったんです..
皆様も楽しい時間になったことを願います!

毎年楽しくて幸せな誕生日を迎えることができるのは
いつも惜しまない愛を送って下さるファンの皆様のおかげだと思います~
有難うございます!‘ㅂ’

私達が今日本で熱心に活動しているところなので
韓国ファンの皆様としょっちゅう会えませんが!
それでもシャイニとずっと一緒にキラキラにきらきらするでしょう?
ハハ:-)

誕生日お祝いして下さったすべての方達に感謝申し上げ、
私達の皆一緒に幸せな一日を送りましょう!
愛してます♡

お前の手が自分の手で自分の手がお前の手? ㅋㅋ


SM FB
kbir1.jpg
きぼみ、果物使うの好きだね

me2とプシャのきぼみの後ろのてみんも可愛いですね~
キーおんまのせんいるにうかれてる感じが

きぼみにおめでとう言うのも4回目わお~
毎年自分をとりまくシャイニワールド(笑)も変化していってる感じ
きぼみの魅力はまさにレインボーで個性的で無限大
いつもどきどきやわくわく感を与えてくれるスペシャルな存在です~
そんな期待感を常に感じさせてくれるきぼま~
きぼみ自身がいつも幸せでありますように
볼 때마다 예뻐지는 기범이!! ㅅㄹㅎ

明日久々に韓国語だ~予習復習しなきゃ
2011年09月24日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(6)

連休はどう?ゆっくりできてますか?

誕生日パーティをファンと一緒になんてすごいことだよね♪スタッフとしてでもいいから紛れ込みたい。色んなメッセージ発信してくれてやっぱマメだよね~

妹がMステ見てくれてたんだけど、ミノの判別がはっきりつくように最近なってきた。でも「どう見てもミノ以外にイケメンがいない」と言い放つ妹Σ(゚Д゚ノ)ノ あ~恐ろし。
ねーさん一押しのオニュは「一番ない」とまで‥魅力が分からないなんてもったいな~い゚(゚ノД`゚)゚。

そんな妹は2PMが出演の回も見たようで、2PM<シャイニだったそう。こうして色んな意見聞くのも面白い♪
[ 2011/09/24 20:20 ] [ 編集 ]

☆☆☆key様 せんいる ちゅっかへ~☆☆☆

今年は間に合わずみあね~><
ちゃんとビールでお祝いしたから許してね(笑)

お祝いするの4回目?
もうそんなになるのね~(驚)
毎年お祝い出来て嬉しいわ^^
来年はちゃんと間に合うようにしたいと思います(笑)
[ 2011/09/24 23:31 ] [ 編集 ]

ちょっぴりお久しぶりです。お元気ですか~?
おきぃ様も21歳なんて…時の流れは早いものですTT
スエさんと出会ったのも随分前になりますね^^

キーを祝ってくれるメンバーも、ファンに報告してくれるキーも素敵!SM本社のセンパ参加してみたい…

한국어 화이팅!담에는 한국어로 얘기해요~ㅋㅋㅋ
[ 2011/09/25 01:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

先週は出勤だったけど今週は休んでしまったよi-282
慢性疲労蓄積してて・・
あ~明日会社行きたくないわ~~
ぴこちゃんはゆっくり出来たかなe-3
今日台湾にある京鼎樓の恵比寿支店
http://jin-din-rou.net/
で小龍包食べてきたんだけど美味しかったよ~~

誕生日パーティー私も掃除でいいから潜入したかった~
ぴこちゃんの妹さん面白いよね~
てみんはイケメンじゃないのe-3(笑)
PMより気に入ってくれて嬉しいよi-277
[ 2011/09/25 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

今年もビールで乾杯してくれて有難う~(笑)
そしてnakaちゃんとも知り会ってもう4年てびっくりe-330
季節の変り目だから風邪に気をつけてねe-343
東京だいぶ涼しくなったよ~e-69
[ 2011/09/25 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

もう夏休みも終わって色々頑張ってるかなe-3
貴重な学校生活満喫してね~e-420
ゆかちゃんも会うたび大人っぽくなって
きぼみもだけどキラキラまぶしいっす(笑)
韓国にいても1度も参加出来なかったセンパe-330
人生に一度は行ってみたいよ(笑)

韓国語、予習復習してなさすぎてやばいです。
一緒に会話!無理かもi-230今度会った時色々教えてね~
[ 2011/09/25 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

