2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンガポール美男

10/3の慶州韓流ドリームコンサのMCはミノみたいです
久々のミノMC期待期待

m-netBoom theK-POP

シンガの整形医が選んだ美男はきぼみ
シンガポール形美男ㅎㅎ
そしてファンが選んだ一番人気もきぼみ
ぶりん、シンガでコンサ出来たのはきぼみのお陰だそうです(笑)
一位になったきぼみ、ファンが投票してちゅーもしたこのポスター
「もらえるんですかと聞いたところ、
持っていかれるんなら差し上げます~とのことで、
「はい 下さい」って嬉しそう
良かったね~きぼみ
私もその場にいたら迷わず突進してシール貼ったわよっ
2011年09月30日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/30 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメWさまe-343

こんばんは~
お返事が遅くなって申し訳ありませんe-443
先程メールさせて頂きましたe-420
私もじょんは勿論メンバー皆好きですよ~e-69
key、シンガでそんなに人気とはびっくりですe-417
シンガがもっと好きになりました(笑)
[ 2011/10/01 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

