2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LUCIFER PV&慶州

やっとLUCIFER PVフルで公開されましたね~

ひっぱりすぎです(笑)
きぼみの滑舌に乾杯
これが歌えるなんて凄いよ~シャイニ達
日本人でも歌うの至難の業だよこの歌・・

そして慶州韓流ドリームコンサ
MCはみのと、パクシネちゃん+てぎょん(2PM)だったのですね
gyon1.jpg
gyon2.jpg
gyon3.jpg
gyon6.jpg
きぼみは前髪上げスタイル
gyon4.jpg
gyon5.jpg
凄い寒かったみたいだけど大丈夫だったのかな~
そして、シャイニももちろん大変だとは思うけど
重いカメラ持って慶州まで、寒い中いたヌナ達も大変でしたよね心配・・
風邪にお気をつけ下さい~
gyon9.jpg
gyon11.jpg
gyon10.jpg

そして最近てみんがまさに星の王子様
おにゅももちろん可愛いが、手前のてみんについ目が・・
gyon15.jpg
gyon13.jpg
gyon14.jpg
gyon8.jpg

gyon7.jpg
gyon16.jpg
地上に降りた天使だね~
皆様も暖かくしてお過ごし下さい
2011年10月04日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん☆
おはようございますっ!!!
MV本当に感動の嵐ですっ!!!
本当にすごおいと思います☆!
韓国語でもあんなに言葉が増えたら

すごく大変だと思うのに・・・

やっぱりさすがSHINeeです♡!

そして、本当に遅くなって申し訳ありませんがっ!
もう少しでお手紙出せますので!
すいません;
せっかくあんなに良くしてもらったのに
遅くなってしまって;


今日も01日幸せたくさん
降ってきますように!

[ 2011/10/04 06:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

こんにちは~e-420
PV想像以上に綺麗でした~e-69
日本語歌詞凄いハードル高いですよねe-330
さすがですねe-319

ああっお手紙~~
気にしなくて良いんですよ~e-330
それよりも、充実した学校と日常とシャイニ生活
送って下さいねe-417
今日も良い1日になりますようにe-287
[ 2011/10/05 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

