2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

k-pop MASTERS

今日は盛り沢山の1日でした~
サンソノの日本語Ver聴いて、ラストが韓国版そのままなことにちょっとびっくりし
そして11/26、ラスベガスのビルボードK-POP MASTERSに出るとの公式スケジュールが・・
26って26って大阪の翌日
진짜 말도 안되지..ㅠㅠㅠㅠㅠ
どこでもドアがあるならまだしも・・ㅠㅠㅠ
12/25はMUSIC for All、All for one@代々木の出演決定
そして11月か12月にMAYPOLEサイン会があるかもしれないそうです~

Nationalスポーツフェスティバル開幕式のミノwithにこる
minnico1.jpg
minnico2.jpg
minnico3.jpg
聖火が似合いすぎ

慶州ドリームコンサート
カメラワークに若干不満だけど・・かっこいい~
特にRDD、きぼみがFantastic~elastic~問いかけるとこ、たまりません
RDD

LUCIFER


さじんも
drky28_convert_20111007010952.jpg
drky23_convert_20111007010743.jpg
drky27_convert_20111007010908.jpg
drky19_convert_20111007010440.jpg
drky20_convert_20111007010537.jpg
drky30.jpg
drky11_convert_20111007010334.jpg
drky1_convert_20111007010151.jpg
drky2_convert_20111007010242.jpg
drky3.jpg
drky4.jpg
drky5.jpg
drky6.jpg
drky14.jpg
drky15.jpg
drky16.jpg
drky17.jpg
drky18.jpg
drky7.jpg
drky8.jpg
drky9.jpg
drky10.jpg
drky25_convert_20111007010830.jpg
drky29_convert_20111007011033.jpg
drky21_convert_20111007010616.jpg
drky22_convert_20111007010658.jpg
drky24.jpg
2011年10月07日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(2)

盛りだくさんでしたぁ、ありがとう!
お腹いっぱいです~
やっぱぁ、RDDよいねぇ、何故、日本ではとばしたん?酸素は、まだ聴いてないです…っつうか、聴くのが怖い、、あの名曲をあんなに素晴らしく歌っている彼らの酸素がどうなっているか、…想像つかなくて^^;
そして、ルシファー、韓国verが最高(=´∀`)人(´∀`=)生だからかな^^;
もちろん、日本も映像はとっても美しいですが(o^^o)
サジンも皆、良い、良い‼
スケジュール、過酷なんですね、いくら若さ体力あらでも大丈夫か?年末もさらに忙しくなるだろうに、、、どうか、皆元気に楽しくお仕事してって願うばかりです。
どうか、
[ 2011/10/08 01:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

お疲れ様です~e-420
日本映像綺麗ですよねe-267
RDDよりLUCIFERが先にくるとは思わなかったです~
そしてさんそがをカップリングにするなんて・・
Helloの時もそう思ったけど・・i-230
でもアルバム出るのは楽しみですよ~e-343
Kiss×3とか日本オリジナル曲に期待e-69

このスケジュール、調整したくなります(笑)
年末までずっとこれだと休む暇が無いですよねㅠㅠㅠㅠ
[ 2011/10/09 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

