2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NYへ出発~

シャイニがNYへ行ったのを知ってあれもうSMコンだっけと思ったら
夕方6時からNYであるコリアンフェスティバルに出演するんですね~
出国さじん・・おにゅ以外グラサンばっちり。
nycyur1.jpg
nycyur2.jpg
nycyur3.jpg
nycyur10.jpg
nycyur6.jpg
nycyur4.jpg
nycyur9.jpg
nycyur5.jpg
nycyur8.jpg
おにゅ可愛いブルーのニットがお似合いで~
私のおにゅのイメージってこういう色

皆風邪ひかないように無事に帰ってきてね~
NYもちょっとでも楽しめたら良いです

LUCIFERのポスター・ジャケ一部
PV同様、スタイリッシュでかっこいい
jplu5.jpg
jplu1.jpg
jplu2.jpg
jplu4.jpg
jplu3.jpg
2011年10月09日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)

こんばんは

オモっ!私も手帳を確認致しました!(NYは23日だと…)
そのまま居れば良いのに、帰ってくるんですよね?f^_^;
最近は<span style="background-color:#FFFF00;">SHINee</span>活動がよく分からなくて、目に見えるピニばかり追っています。
人気歌謡1位…(:_;)
<span style="background-color:#FFFF00;">SHINee</span>にも普通に歌番組に戻って来てほしいです!
[ 2011/10/09 20:11 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

こんばんは~
月に2回もNYって凄いですよねe-330
12日にはLUCIFERも出るし、15日にはソウルガールズコレクションもあるし
帰ってきますよぉe-69

ピ二の地上波1位おめでたいですねe-69
びっくりしてる様子が可愛かったです~ 
昨日のBANKでも取れなくてもどかしかったし
又SJとかぶって、心配してたのでe-330
PC画面が涙でにじみました(笑)
[ 2011/10/09 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんみー

アンニュイおにゅo(´▽`*)/♪

LUCIFER日本版見たけど雰囲気がソフトになった気がする。
てみんのとんがり帽がどうしても気になるけど(笑)水しぶきがみんなかっこよかったよ~
[ 2011/10/10 22:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

こんばんみ(笑)
LUCIFER、ビジュアル日本仕様になってるよねe-69
韓国版のよりミノが髪伸びて良い感じe-420
てみんのとんがり帽結構好きだよ~i-277

そして今晩、例のFC先行みたいですe-53
取れると良いねi-237
[ 2011/10/11 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

