2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カトクCM&key2day

LUCIFER日本verついに発売されましたね
知らなかったけど先週ティアラが1位だったとは・・びっくり

navernewsより。
カカオトーク’で‘プラス友達’と会う

国内代表モバイル メッセンジャーサービス‘カカオトーク’で
企業が提供する多様な情報に会うことができる‘プラス友達’ができる。
カカオトークサービス業者カカオは12日ソウル、西橋洞aAデザインミュージアムで
‘ミディオデイ’行事を行って新しいサービス‘プラス友達’ ‘カカオリンク2.0’を紹介した。
これを活用して世界的なリアルタイム
メッセージングプラットホームに進化するという計画だ。
プラス友達は使用者が友人を追加するようにプラス友達を追加すれば
関心があるブランドニュースやスター、雑誌、放送関連コンテンツをもらうことができる。

例えばSMエンターテインメントをプラス友達で登録した使用者は
好きなスターの公演やファン ミーティングのニュース、写真・音楽ビデオ等を貰うことができる。
スターのファンページを訪ねて行かなくてもリアルタイムに
アップデートされた情報を受けてみることができること。

エムネット‘スーパースターK’をプラス友達で登録すれば
出演者関連映像をもらって傍聴券イベントにも参加することができる。
カカオはSMエンターテインメント、CJ E&M、CeCi、オンゲームネット、
オークション、チケットモンスター、バーガーキング、新世界モールと東方神起、
スーパージュニア、エフ エックスなどスター達を含めた20個余りプラス友達を
リリースしてこの日午後2時サービスを始める。

プラス友達登録・削除方法は以前と同じように使用者が便利に
プラス友達目録を管理することができる。
今後カカオトークプラットホームを活用したい企業はどこでも
プラス友達で登録した使用者に直接メッセージを送れるようにする計画だ。

シャイニのPR映像

私もしょっちゅうカトク使いますけど本当に便利で
上記のようなサービス出来たらもっと楽しそう利用してみたいです~
あとm-netの新しい番組「ムーンナイト90」3回目にkeyとてみんがゲスト
16日、蚕室室内体育館であるサムソンホーム開幕式で
シャイニがミニライブをやるそうですいいな~

韓流ドリームコンサバックステージ映像
key2day
key2dayny.png
뉴요오오오오오오오오오오오오옹오ㅗㅇ
오오오오오오오오오오ㅗ오ㅗ옹ㅗ오ㅗㅇ오ㅗ옥~~~
같이놀사람! 손들어라~~

ニューヨーク~~~一緒に遊ぶ人! 手をあげろ~~

文章超ハイテンションですけど、写真おとなしめだねㅋㅋ
NYではSOHOでショッピング出来たみたいで
ちょっとでも楽しめたのなら良かった~
あ、ETUDEモデルやるのかな~
ダラちゃんと一緒にやるって話、実現したら行くの楽しみです( *`ω´)
あのピンクなラブリー空間でシャイニに囲まれたいㅋ
2011年10月13日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

どうも、先日から色々お世話になってます(/_;)

「カトク」って最初何のこと言っているか分からなかった(笑)略したのね~

NY滞在はあっという間だったみたいだけど、ハイテンションなメッセージで少し満喫できたみたいで少し安心♪

ETUDEのモデルやるの?以前BBクリームのCMやってたよね。ブランドは違ったと思うけど。
ぜひ店舗にパネルでいいから飾って出迎えて欲し~い。
[ 2011/10/15 19:59 ] [ 編集 ]

初コメ♪

私も全然分らないので、今度又色々教えてね~~~(๑´ڡ`๑)
ETUDEモデル?!?!やってほしいね~~~♥
[ 2011/10/16 00:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

本当、取れて良かったよ~v-354
FC先行結構楽に取れたみたい。一般はやっぱり良い席難しいからねe-282
ああ、私も行きたかったなぁ~~笑

カカオトーク、韓国では皆略してカトクなんだよ~
何でも略す国、韓国・・ㅋㅋㅋ
NYもうちょいしたら又行くよねe-330
今度はもうちょい楽しめたら良いね~e-343

ETUDE今月からみたいだから、ぴこちゃん行くときはもう
シャイニかもよ~~e-319
前はnanasbっていう10代向けコスメだったから
まったく買わなかったわ(笑)
[ 2011/10/16 01:05 ] [ 編集 ]

Re: 初コメ♪

ゆきんこちゃんe-343

おお~コメありがと~~e-417
そしてお誕生日本当におめでとうe-420(ここでも言ってみる~)

ETUDE、今月からみたいe-343
前グンソクもモデルやってたよ~e-69
そして新宿のルミネエストに11/3にETUDE出来るのよe-287
http://www.etudehouse.com/jpn/main.jsp
出来たら一緒行こうね~e-343シャイニ見にㅋㅋㅋ
[ 2011/10/16 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

