2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











カトクさじん

今日久しぶりにタクハンマリ食べました~
dackna.jpg
大久保のタクハンマリ屋さんにて。
じゃがいもとククスはもっと量が欲しかったですが美味しかった
最後の卵雑炊は至福の味
帰りにコピプリ行ったら何故かシートマスクくれました
そして韓国語教室で説明会を手伝うことになり・・ㅠㅠ
何で引き受けてしまったのか自分よ・・

そしてやっとiphoneをios5に更新。
icloudがよく分からない・・ㅠㅠ位置情報は常にオフだしㅋㅋㅋ

今更すぎですがバスケのとかガールズコレクションのとか、
お気に入りのさじんいくつか載せておきます
さじんは続きを読むから


bball65.jpg
bball1.jpg
bball10.jpg
bball11.jpg
bball12.jpg
bball13.jpg
bball9.jpg
bball29.jpg
bball50.jpg
bball55.jpg
bball2.jpg
bball3.jpg
bball4.jpg
見守る父兄

bball5.jpg
bball6.jpg
bball26.jpg
bball27.jpg
bball14.jpg
bball15.jpg
bball16.jpg
5人同じりあくしょん

bball17.jpg
bball18.jpg
bball20.jpg
bball7.jpg
bball28.jpg
bball30.jpg
bball32.jpg
bball61.jpg
てみにㅋㅋㅋㅋ

bball60.jpg
bball38.jpg
bball53.jpg
bball54.jpg
bball56.jpg
このオンキー장난이 아냐ㅋㅋㅋ(やばい)なごむ~

gcolle1_convert_20111023022545.jpg
gcolle2_convert_20111023022643.jpg
私の周りのきぼみぺんて、
きぼみの後ろ姿が好きとか指が好きとか口元が好きとか、各々お気に入りパーツがある方多し(笑)

foko2.jpg
foko6.jpg
bball66.jpg
bball36.jpg
bball37.jpg
bball22.jpg
bball23.jpg
bball24.jpg
bball25.jpg

新しいカカオトークさじん
katalk1.jpg
katalk2.jpg
katalk3.jpg
katalk4.jpg
katalk5.jpg
てみに、絵になってます
2011年10月23日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(8)

先週の今日はありがとね~^^
あれから1週間経ったなんて早いわ(汗)

私すごく久しぶりにちゃんとおにゅを見た気がする(爆)
ダメだね~><
今日から頑張るから!!!(何を?笑)

[ 2011/10/23 22:22 ] [ 編集 ]

タクハンマリって鶏料理??
テミンやばすԅ(¯¯ԅ)
下から2つ目のKey可愛いね★バスケみんな笑ってていい感じ~!写真癒されたよぉ~!
[ 2011/10/23 22:29 ] [ 編集 ]

同じリアクション、可愛い!心が和みます。
忙しい中、仕事中でもたくさん楽しめたみたいですね。よかった(o^^o)
スエちゃん、韓国語のお手伝い、ファイティーン(^O^)/
[ 2011/10/23 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

お疲れ様~こちらこそだよんi-278
1週間あっという間すぎる・・i-230

おにゅ、久しぶりなの~i-198ㅋㅋㅋ
頑張って~私も頑張る(笑)
[ 2011/10/24 00:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

タクハンマリは鶏一羽の鍋だよe-69
だいじょぶだったら今度食べに行こうねe-343
サムギョプサルでも良いしi-277

ゆきんこちゃんを意識しててみんいっぱい貼ってみた(笑)
やっぱてみん可愛いから、いっぱいあるわ~
keyも可愛いっしょ~(笑)
[ 2011/10/24 00:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

同じリアクション、かなりのシンクロ率ですよねe-343
NYも疲れてるんだろうけど楽しそうに見えて良かった~
名古屋の時、元気でいてほしいですねe-420
韓国語教室・・かなりの大役にプレッシャーでつよ・・
[ 2011/10/24 00:38 ] [ 編集 ]

お~~有り難う★また見ちゃった!(笑)食べにいきましょ~♪
韓国語の説明会お手伝い(?)頑張って~~!!!
[ 2011/10/24 12:30 ] [ 編集 ]

>ゆきんこちゃん

又見てくれてありがとψ(`∇´)ψ
説明会、スピーチしなきゃいけないんだ( ̄◇ ̄;)
しかも留学してた大学の先生も来るらしいΣ(゚д゚lll)
[ 2011/10/25 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する