2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みそラーメン

MJ見ました~
カメラワーク結構良かったと思いますが
最後にびしっとポーズが決まった瞬間にぶりんの好きな食べ物
みそラーメンかぶりすぎっス(笑)

そしてSMコン@NY
nysm1.jpg
nysm2.jpg
nysm3.jpg
nysm4.jpg
nysm5.jpg

2階建てバスに乗るてみん
nysm6.jpg
王子が手を振ってらっしゃる

nysm8.jpg
엄청귀여워ㅠㅠㅠㅠㅠ

セントラルパークでギターを弾くぶりん
nysm7.jpg
隣はそんみんかな。この場にいたかった~~
2011年10月24日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん☆
おはようございますっ!!!
久しぶりのコメントになって
しまって申し訳ないです;
サムゲタンの押しそうな姿にわたし完全に
身動きがとれなくなったりもしましたが、←
MJの突っ込みをしなくてわ~☆
と思うとここまでこれましたっ!!w
本当にまさかのみのラーメンとわ・・
からのあんなに綺麗にかぶるとわwww
結構繰り返し見て決めをみてやる!!
って思ってもあのインパクトが強すぎて、
ラーメン見ちゃうんですよねwww
もうあの影響力のおかげで
金パとみそラーメンがセットに
なりそうですwww
短すぎてびっくりもしましたけど、
素敵でしたね♪!w
HEYHEYHEYも楽しみですね❤
今日も01日笑顔の日になるように
祈っています~♪!
ふぁいてぃんです☆!

[ 2011/10/24 06:37 ] [ 編集 ]

毛ガニ以外に好きなものができたんだね~^^私もラーメンは味噌派(あ、関係ない?)

テミンはまさに王子様だね★
このkeyも可愛い!!!こちらまで笑顔になっちゃうね!
[ 2011/10/24 12:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様です( *`ω´)

>GA-NAちゃん

お久しぶりです~( *`ω´)
私こそなかなかコメ残せてなくてごめんなさい~!!
近いうちお邪魔しますので( *`ω´)

タクハンマリがずいずいっとすみません笑
MJのみそラーメンとぶりん強烈でした~
ヘイヘイも待ち遠しいです☆

アルバム延期やらイブにイベントと怒濤のように試練が( ̄◇ ̄;)
既に弱気です(;´Д`A
[ 2011/10/25 01:49 ] [ 編集 ]

>ゆきんこちゃん

ジョンヒョン、毛ガニ入みそラーメンなんて食べたら狂気乱舞なんじゃない笑
北海道とかにあるよね~!
ラーメンみそ派なのか~ジョンと同じだねψ(`∇´)ψ
私は塩かな~( *`ω´)

テミン~てっきり王室のお方かと笑
ロイヤル全開☆彡
[ 2011/10/25 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

