2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋へGOGO~

NYの空港にて
nyair1.jpg
サポートであげた帽子、かぶってくれてます~
参加して下さった皆様有難うございます
しかし行きは違う帽子かぶってましたよね
わざわざ持っていったのかな~
キーくん荷物多いって言われる訳がちょっとわかった気が・・(笑)

エチュードハウスψ(`∇´)ψ

可愛いすぎるっ( *`ω´)
2011年10月25日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(6)

凄いっ!!!!!!!!!やったね~~(♥´◡`♥)
しかも可愛い帽子で凄い似合ってる~(人´∀`)

エチュードハウス可愛すぎで溜め息でる~
今日は何だかよく眠れそう・・・(笑)

[ 2011/10/26 00:34 ] [ 編集 ]

きゃ~っ
誕生日サポートの帽子だぁ♪
キボマ~♥ かぶってくれてありがとう♪♪
嬉しぃよ~ (ノ*´∀`)ノ わぁ~ぃっ

スエさん、マスターヌナありがとうございました。

*LOVE*kumi
[ 2011/10/26 00:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

似合ってるかなi-198良かった~i-277
気に入ってくれてるといいなi-237
買った時、他にピンクと黒が有った気がする~

ETUDE可愛すぎだね~やはりピンクの世界i-278
ひっそりとメンズラインも有った気がしたけど(笑)
まつげ下地持ってるけどなかなか減らないi-230
[ 2011/10/26 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kumiさんe-343

お疲れ様です~e-420
サポート参加&買う時お付き合い頂いて有難うございましたe-420
かぶってくれて良かった~i-237

そしてスローガンも宣伝して頂いて有難うございますi-241
名古屋気をつけて行ってらして下さいねe-69
感想楽しみに待ってます~i-199
[ 2011/10/26 01:13 ] [ 編集 ]

ぎゃあっ!!!
いまこのサジン見て、「サポートの帽子だ!!」
と大興奮しちゃいました!!(>▽<)
嬉しいですね~!!
ペンを大事にしてくれるきぼまの心遣いというか…
感動しました(T▽T)
ますます好きになっちゃいます~~!
[ 2011/10/26 22:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルーさんe-343

こんにちは~e-420
サポート参加して下さって有難うございましたe-417
いっぱい愛用して欲しいですねi-199
私も嬉しいです~ㅠㅠㅠ
[ 2011/10/27 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

