2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーンナイト90

マスターさんとチャットしてたのですが
サポートタオル、まだ製作出来るか分かりませんㅠ
今のところ販売、日本に向けてのみなのでㅠㅠ
私以外でも共同購入いらっしゃる方いらっしゃるようなので、
合計が100いくと良いのですが・・今週中に決断ですね。
そして、全体的に去年と比べてファンサイトさんのグッズ製作は厳しいようです。
確かに、日本でコンサートだけで1万、今度出るアルバムAバージョンも
6千円でしょ~
交通費もかかるし、会社員の私でも金欠なんですから学生さんはもっと大変ですよね
名古屋・大阪の公式グッズの毛布7千円にもびっくり

でもファンサイトさんのグッズに関しては今回に限らず結果がどうであれ、
色んな国を飛び回るシャイニを、苦労して綺麗な動画や写真を撮って
見せてくれるヌナ達の少しでもお手伝いや恩返しが出来たらな~という気持ちです。

固い話になっちゃいましたが名古屋行かれる皆さん楽しんできてくださ~い

ロンドンコリアフィルムフェスにシャイニ出演
londonp.jpg

ムーンナイト90のさじん
moonn903.jpg
moonn906.jpg
moonn907.jpg
moonn909.jpg
moonn911.jpg
moonn912.jpg
moonn913.jpg
moonn915.jpg
moonn916.jpg
どーゆー番組なんだㅋㅋㅋㅋ久々キーがおんまっぽいㅋㅋ

NYのさじん、続き
nysm35.jpg
何じゃこりゃ
nysm26.jpg
年下の男の子以来の手作りマイク
nysm27.jpg
おパンツも桃色ですよ
nysm28.jpg
nysm29.jpg
nysm30.jpg
nysm38.jpg
nysm41.jpg
nysm32.jpg
nysm36.jpg
nysm37.jpg
nysm33.jpg
nysm34.jpg
nysm39.jpg
BGM:冬ソナ(相手はフライデーになったあのお方です)
2011年10月27日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

