2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きぼみの英語

HappyMusic出演忘れずにっ
10/28(金)放送 NTV「HappyMusic」(深夜0時58分~1時53分)

ロンドンのフィルムフェスの動画

この位置、やはり見てて落ち着きます
最後のきぼみの英語、かっこいい~私も行きたいよ、ロンドン・・ㅠㅠㅠㅠ

AUCTIONのCFかな
みのがせくしー
aucmin1.jpg
aucmin3.jpg
aucmin4.jpg
名古屋OMGのみのにもびっくりですがㅋㅋㅋ
nagoyamin1.jpg
上と同じ人です
etudemin.jpg

名古屋の前髪アップきぼみかっこいい~
nagoyakey1.jpg
nagoyakey2.jpg
nagoyakey3.jpg
てみ子、もうバッチリですね
nagoyatem1.jpg
クムヌンヌナのてみん、いつもてみんの魅力がいっぱい出てて
ほんわかしてて好きです~

ぶりんの平井堅聴きたかったな~
moonnight90はもうとにかく2人が可愛いのと
ダンスが見れて面白かったです

カトクさじん
kakaot1.jpg
kakaot2.jpg
2011年10月28日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさ~~~ん!!お久しぶり!!!元気???
完璧乗り遅れました。
Shineeちゃんたちがフィルムフェスティバルのオープンイングに来るという情報をゲットしたまではよかったんですが、オープニングガラコンサートとまでは聞いていなくてオープニングフィルム「弓」のチケを買ってしまった!!!!その後気がついたときには全部売り切れでした・・・。ガ~~ン
彼らには縁がないのかも・・・・。
(SMTパリは行けなかったしアビースタジオのチケは売り出してなかったし・・・)でも2月のMusic Bank in Parisは行く予定です。(イタリア人のKポプオタクの子に取ってもらいました)よくわからないけど2日間するのかな??
ところで年末に日本に帰りますが、スエさんは忙しいよね??少しでもお会いできればいいのだけれど・・・。他何かロンドンでの彼らの行動情報分かれば知らせてね~~。
[ 2011/10/28 17:39 ] [ 編集 ]

あ。今日だ><
またしても見逃すところだったヨ~
ありがたや~★

ミノびっくり∑(゚◇゚ノ)ノ
何のCMデスカ・・・(*ロ*;)
key英語もうまいね!!尊敬です。。
ロンドンいいよ~~オススメです。
私もまた行きたい。。。(‐_☆)
[ 2011/10/28 23:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/29 10:08 ] [ 編集 ]

またまたコメントw
ハッピーMusic見事に見逃した私ですTT
みのラップがあったと聞いて、嬉し涙。

そのミンホゥが名古屋でやらかしてくれてますね!あぁ…行きたかったな。

そろそろスエさんに会いたい季節ですが(←どんな季節)都合のいい時があったら、ご一報くださいませ~
グッズ企画とか色々忙しいと思いますが、根詰めすぎないでくださいね^^
[ 2011/10/30 02:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

べスさ~んe-343

お久しぶりです~~i-199
近況有難うございますi-237 
映画フェスの事知った時べスさ~んて思いましたよ~i-199
しかし、チケットの種類が違ったとは・・i-282しかも売り切れi-198
行けばなんとかならないですかね・・i-230

Bank in PARISやるのは知ってたけど2日間もあるんですかe-343
イタリア人のK-popオタク気になりますよi-277
ちなみに私も韓国でオタクのフランス人と仲良くなりましたㅋㅋㅋ
彼はWonder girlsとKARAの熱いファンだった・・

年末帰国されるんですね~i-237是非お会いしたいですi-199
絶対連絡下さいねi-277
[ 2011/10/30 02:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

お返事遅くなってメンゴメンゴ←死語
ハッピーのトークめちゃかわいかたーe-417

みののCMe-3演技怪しい魅力がプンプンだねe-69
keyは小学校の時お父さんの仕事の都合でLAにいたから
英語得意なんだよ~

ロンドン行きたくなってきた~e-343
は~来年行けると良いね・・ドイツも・・(遠い目)
[ 2011/10/30 02:47 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

鍵コメ様e-343

こんにちは~e-420お疲れ様ですe-417
感想有難うございます~残念だったようで(T_T)
時差ボケはしんどそうですよね…あちこち行ってますもんねi-230
私はリップシンク、韓国では神話とかアイドルグループコンサートは
ダンス曲殆どそうだったりしたので慣れてしまってるんですが、
ここは日本だと言ってしまえばそれまでですねe-330
沢山色んなのを見ると見る目も厳しくなりますが、次に期待ですねi-277
[ 2011/10/30 02:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

こちらにもありがと~e-420
ハッピー、ネットで見てみてねe-69
おにゅ可愛かったよ~e-267

ミノ・・随分早い解禁で(爆)
しかし筋肉凄いけど細いねe-330体脂肪率凄い少なそう~

11月自分どうなっちゃうんだろって感じですが(爆)
会いたいです~e-417
[ 2011/10/30 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

