2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETUDE広告

とにかく可愛いETUDEのしゃいに達
etudene6.jpg
ぶりんが一段上にいるぜ
キャッチコピーの文は
「迷子のみつばち達を家に送って下さい」
そんなにお願いされたら買うしかないだろ(笑)

etudene1.jpg
鼻のクリームが不自然さ大爆発ですが可愛いからいいです

etudene4.jpg
etudene5.jpg
お土産にも良いですね

ロンドンでもふぁいてぃんはせよ
londonp3.jpg

keyのme2、ぶりんがてみんに手をまわしてるのがツボです
londonp2.png
2011年11月03日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

鼻にクリームつけてるおにゅもかわいいけど
Bee Happy!ミツバチまるくてかわいい~♡

昔の映像見たりしてshineeモード復活してきたよ~(笑)
大阪ほんと楽しみだね♪
体調管理気をつけなくちゃ^^;




[ 2011/11/03 22:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

みのにも可愛いって言って~(笑)
このみつばちシリーズヒットだねi-277

私は何故か久々にシナ聞きたくなり
BGMにしてたらテンション上がったよe-69
シナのライブはやっぱり迫力あるよねe-343

体調管理お互い気をつけようねi-230
元気に大阪で会おう~
[ 2011/11/03 23:29 ] [ 編集 ]

このキャチコピーは・・・やばいです^^;
何のクリームなのかな。欲しいかも(笑)
何でみんなこんな良い笑顔ができるのかしら><

Keyのトレーナーの柄可愛いねw
ジョンヒョン可愛いね★
[ 2011/11/04 00:25 ] [ 編集 ]

クリーム

ゆきんこちゃん( ´ ▽ ` )ノ

アロハ~
シャイニが持ってるのはハンドクリームで、全部香りが違うんだよ( ´ ▽ ` )ノ
これチェックしてみてね。
コリアデパートで550円ナリ
http://www.koreadepart.com/item/1320298247/エチュードハウス-韓国コスメ-etude-house-ミッシング・ユー-ハンドクリームbee-happy
リップも可愛いよ~
[ 2011/11/05 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

