2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドンでもしゃばん×2

ロンドンでのさじんがカトクやFBにUPされてましたがどれも素敵すぎます~
londonf2.jpg
londonf1.jpg
londonf13.jpg
londonf12.jpg
londonf11.jpg
londonf9.jpg
londonf8.jpg
londonf3.jpg
londonf5.jpg
londonf6.jpg

どこの国の王子様ですか・・あふれる気品
londonf7.jpg
london20.jpg
london17.jpg
london18.jpg
london21.jpg
lomdon19.jpg
lomdon22.jpg
london16.jpg
皆イケメンすぎる特にミノㅋㅋㅋ5秒位フリーズした~
シャイニとロンドンの雰囲気がとっても合いますね~

fancam


だんだん寒くなってきたので起毛レギンス着用
韓国で売ってる、裏地が起毛になってるレギンス(Gmarketでも売ってる)は
あったかくて良いですよ~おすすめです
2011年11月03日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

は~溜め息出ました(´Д`;)
ロンドン舞い戻りたい(笑)

ビッグ・ベン似合いすぎ~
ジョンヒョンが振り返っているのもステキだね★
ロンドンも寒いよね~
レギンス気になります((≡゚♀゚≡))

[ 2011/11/04 00:30 ] [ 編集 ]

ゆきんこちゃん☆彡

シャイニと同じ場所に行ったなんて羨ましいダスψ(`∇´)ψ
SMの写真は残念なのもたまに有るけど今回はどれも素敵に見える~( *`ω´)
起毛レギンス本当あったかくて良いよ~
チェックしてみてねψ(`∇´)ψ
[ 2011/11/05 03:33 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^。^*)
ロンドン シャイニ素敵すぎ~♡
オニュの笑顔にやられた^^
私も行きたい!

あのぉミノさん、まさか素肌にマフラー?コート?
(何を見てるの…)
起毛レギンス気になってしょうがないので、
チェック中です(^v^)
[ 2011/11/05 12:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わかなさんe-343

シャイニがいるとロンドンも素敵に見えます(笑)
本当行きたくなりました~i-237

ミノのコートの下、はげしく気になります・・i-230
ミノ以外がやった場合、一歩間違えたら変態ですよね(爆)

起毛レギンスは裏がフリースみたいな分厚いのから
薄めのまでたくさん種類があるので、
是非チェックしてみて下さいね~i-239
[ 2011/11/06 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

