2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAYPOLEサイン会

11/18のPM5時に永登浦タイムズスクエアでMAYPOLEサイン会があるそうです~
お買い物した先着170名にサインしてもらう紙を配るらしいです
まだ公式HPにはあがってませんが・・
直接問い合わせた方が確実そうです

ETUDEのFBより
fbce1.jpg
この2人、こんなにくっつけなくても良いのでは・・

fbce2_convert_20111106010826.jpg
さっき気付いたんですけど、おにゅが着てるケーキの服
keyがロンドン行く時着てたのと色違いですね~(keyのは黒)

ロンドンコンサ、ソロがあったなんて狂気乱舞
特に初めて聴いたてみんのSEVEN/ちゃらるけに感動しまくりでした
凄く好きなてみんサイトさんのfancam、何回も見てます

声が安定してきてますね~
むんしん(TATOO)もいつか歌って欲しいな~凄い好きな曲です

ミノソロ Rocketeer

key TIKTOK

ソウルファンミでも歌ったTIKTOK~今回はソファー無しだったけど、かっこいい
目の前を指差したり、最後の方舞台から降りちゃってます
自分が最前列だったら気失いそう(爆)

ジョンヒョン Nothing Better

椅子座ってのぶりんの18番ソング
何回聴いても良いですね~
ぺんうるさすぎだけど(爆)

おにゅ ねげおぬんきる

おにゅのソンシギョン~
生で聴きたかったよ・・ㅠㅠㅠㅠ

garac4.jpg
garac5.jpg
garac6.jpg
garac7.jpg
garac8.jpg
garac9.jpg
garac10.jpg
garac11.jpg
garac12.jpg
garac13.jpg
garac16.jpg
garac17.jpg
garac21_convert_20111106013533.png
garac18.jpg
garac19.jpg
garac20.jpg
garac22.jpg
garac23.jpg

仁川空港にてウィリアム夫妻来韓~
airlon4.jpg
airlon1.jpg
airlon3.jpg
この2人に一体何が・・笑これで税関通るなんて勇気あるねㅋㅋㅋㅋ

2011年11月06日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)

持ち帰った仕事が終わらなくて
もう寝ようかと思ってここに来てみたら!!!

てみんやばい~~~~~ッ(>_<)
私、韓国の音楽全然疎いのに、、泣きそう~
しかも本当美しすぎる・・・・・・(*´Д`)
逆に今日は寝れなくなりそうw

ミノの歌、個人的に好きでよく聞いてた曲
だったので嬉しいな~★
またゆっくり聞いてみよ~
ロンドンいいね~^^

お面(?)凄いね。。(笑)
確かに色々なグッズが溢れていた事を思いだした~!
[ 2011/11/06 02:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

仕事持ち帰りってしんどいよね・・休んだ気しないよねi-181
ちょっとはゆっくり出来たかなe-3
シャイニで気分転換だよ~e-69

私もこのテミニ見て感動にうちひしがれてるよ~っ
無事寝れたe-3(笑)
ミノの曲そうなのe-3もっとちゃんと聴いてみるe-343

こんなお面あるんだね~e-330
最初道○ジェシカかと思ったよ←そんな訳ないe-69
[ 2011/11/07 01:36 ] [ 編集 ]

はぁ~ここに来ると落ち着きますTT
ロンドン写真どれも素敵。
2月ロンドン行く予定なので、シャイニ巡り決定です!笑

おにゅの내게오는길…fancam見て涙してしまいました。生で聞いたらどうなることやら。
会えないのにおにゅ愛が増してて辛い~TT
てみにもしっかり歌いあげてて。成長したねぇ(オンマの心情)

最後のお面は、さすがとしか言いようがない。ふざける体力が残ってるなんて若いな~

[ 2011/11/07 02:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

괜찮은가!!忙しそうだけど身体に気をつけてね~e-258
ロンドンとシャイニ雰囲気が合うね~e-69
2月に行くんだ~いいな~ロンドンシャイニの痕跡探してきてねㅎㅎ

おにゅの내게오는길も泣けるね・・e-282
私ソンシギョンのよりおにゅのが好きだよ~(笑)
てみんのも声が合ってて、生で聴いてみたいe-343
ゆかちゃんがオンマならわしゃハルモニだよ(爆)

そしてナウなヤングのゆかちゃんに若いと言われるジョンキーㅋㅋ
なんかこの2人、おじさんになってもこのままな気がしゅる
[ 2011/11/08 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

