2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ちっくるもあろめんす

ハン・イェスルとソン・ジュンギの映画
티끌모아 로맨스のVIP試写会にミノ登場~
vipkisam.jpg
日本ではなかなか見ない、マイクのテープぐるぐる巻き
試写会が有ったワンシム二CGVはよく行ってました
綺麗でE-MARTもチムジルバンもあっていいですよ~
ソン・ジュンギ君好きなので、映画も見てみたいな
産婦人科っていうドラマの役が好きでした

カトクのおにゅセルカ
katalkonew.jpg
可愛すぎㅋㅋおにゅぺんさんは更に悶絶であろうと思われる
ちなみに私は何故かよくおにゅぺんに間違えられる(謎)
雰囲気かなぁ・・

ホンギのツイより
hongtwm.jpg

ロンドンでアートディレクターさんときぼみ
londonk.jpg

アルバムの詳細
first1a.jpg
first1b.jpg
THE FIRST
1 LUCIFER
2 Amigo
3 JULIETTE
4 BETTER
5 To Your Heart
6 Always Love
7 Replay –君は僕のeverything-
8 START
9 Love Like Oxygen
10 Hello
11 The SHINee World
12 Seesaw
13 Stranger [Bonus Track](通常盤のみ収録)
おっ、KISS×3は入らないんですね~
新曲に期待大早く聴きたいな~

アテナのイベント、今更何故アテナと思いましたがテレ東放送予定があるのですね
2011年11月08日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(8)

悶絶・・・
以上(爆)


こちらは明日からかなり寒くなるみたい><
風邪引かないよう気をつけないとね!
スエちゃんも風邪引きさん体質(?)だから気をつけて~^^
[ 2011/11/08 21:59 ] [ 編集 ]

マイクすごっ!!!爆弾みたい。。(゚Д゚;)
ホンギって凄い社交的なのかしら??

オニュかわい~~~♥この髪型いい!
keyは感性磨いてそうだな~~
アルバム迷う~(笑)

[ 2011/11/09 00:17 ] [ 編集 ]

nakaちゃん☆彡

てんきゅ~ψ(`∇´)ψ>悶絶
明日からこっちも寒いらしい…というか今までが暑すぎたよ(´Д` )
私風邪ひきやすいのかな~?よく分かってない笑
この前久しぶりに病院行って、喉に私の大キライな赤黒い薬塗られそうになったから断わってきた爆
[ 2011/11/09 01:57 ] [ 編集 ]

ゆきんこちゃん☆彡

この爆弾マイクの光景昔から変わらないのが韓国っぽい☆
ホンギ、フォローしてるんだけどよく粒焼いてるよ~
FTファンの友達が、日本の高級お菓子をしょっちゅうあげてたら、
日本のお菓子は美味しいです!って毎回言われるらしいψ(`∇´)ψ
遠回しに催促っぽい( *`ω´)
アルバム、Aは高すぎて買えませぬ(;´Д`A
[ 2011/11/09 02:15 ] [ 編集 ]

スエちゃんがオニュペンに間違われるのはつぼを分かった写真や記事を書いてくれるから♪

アテナイベントなんだか無理やり感が‥単独イベとかなら遠征頑張ろうかと思うけどこれは無理かな(/_;)

INFINITE顔覚えたよ~名前はまだだけど。何気にデビューからタイトル曲は知っていたんだよね。
イケメン見つけたら覚えるの早いわ(笑)
[ 2011/11/09 21:22 ] [ 編集 ]

新曲楽しみだけど、、日本楽曲だよね⁈個人的には、韓国新曲がいいな、、韓国カムバックしてほしい( i _ i )
M-onでジョンがSHINee World 大好きって言ってくれた時、嬉しかったなぁ。まさか、日本語で歌ってないよね⁇日本語ならどんななんだろう…。
もし全曲日本語で歌っていなら、本当に5人は、凄いね、短い期間に、しかも多忙なのに、、(~_~;)
身体も頭もヘトヘトになりません様に!
そだ、スエちゃん、病院の先生の言うことは、ちゃんとききましょうね、身体弱いんだから( ̄▽ ̄)
[ 2011/11/09 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

おお~おにゅぺんさんにそう言われると嬉かとですe-69
アテナ無理矢理感・・激しく同感ですi-232内容が充実してれば良いんだけどね・・i-230
私は行くかどうかモヤモヤ中e-275高いし~ㅠㅠ

おっINFINITE顔覚えたんだね(笑)お気に入りはLかなe-3
デビュー曲覚えやすいよねe-75
韓国いた時ちょうど活動してたから、結構見れたんだけど見てて気持ち良かったよe-287
市庁前で礼儀正しく挨拶されたことある(笑)
[ 2011/11/10 01:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

お疲れ様です~e-420
アルバム発売延びたし、大阪ライブはSHINeeWorldもAMIGOも
日本語ではないと思うけど、どんななのかドキドキしますね(色んな意味で)
うーん私はもっと日本オリジナル曲で勝負しても良いと思いますe-282
韓国曲を日本語に変えて歌うのと、大変さはそんなに変わらないんじゃないかと・・
しかし5人がいくら若くて才能があるとはいえ、ハイペースな中で
色々こなしていかないといけないのはちょっと切ないですねi-230

あれe-3私なんか身体弱いことになってますけどそんな事ないですよ~e-330(たぶん)
でも有難うございますi-237
[ 2011/11/10 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する