2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











悲しいときは牛肉だ!

雑誌Hanakoの、てみんの名言
悲しい時も牛肉を食べると元気になるらしい・・(笑)
きぼみは濃いめコーヒーについて語ってましたね
私は飲めないけどーー
GINZAのグラビアにも期待大
彼らはシドニーに向けて旅立ったみたいですね~ふぁいてぃん

そういや大久保にコリアデパートのラウンジが出来たので行きたいんだけど
平日しかやってないらしい・・ㅠㅠㅠ

今日(もう昨日か・・)修学能力試験だったのですね~
私韓国に生まれてたら絶対人生ドロップアウトしてたと思うわ~

ミノのme2
shineeshinee_1320916880_94257_convert_20111111013553_convert_20111111013723.png
受験生の皆さんご苦労さまでした!あ・・私も修学試験受けた時が昨日のようなのに
すでに2年も過ぎたんですね~
良い結果があるように~私の大学の後輩に???・・・^^
本当にご苦労さまでした~~


ミノの試験当時が私も本当昨日のようだよ(笑)あの時からミノがすでに
大人っぽかったのでピンとこなかったけど
ロンドンでの写真ですよね~さすが絵になってます
2011年11月11日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

あんにょーんです^^
お久しぶりです!
先月は風邪引きっぱなしでした~笑

テミンの名言…分かる気がします(爆
自分はコーヒー一切飲めないです~;;;
あの香りも受け付けないんですよ。。。(_ _;)
なのでコーヒー飲める人が羨ましかったり…!笑

雑誌の掲載が多くて嬉しいですね♪
相変わらず忙しいシャイニですが
ファイティンです~(◕‿‿◕)

韓国のお受験事情、凄まじいですよね(汗
ミノの試験が懐かしい~☆
しかしme2の写真が画になってますねTT

あっスエさんも体調気をつけてくださいね!(>_<)
[ 2011/11/11 13:10 ] [ 編集 ]

Hanako読んだよぉ~
てみん・・・・・・可愛いぃ・・・(● ̄∇ ̄●)
GINZAにも肉関連の事が書いてあったよ(笑)
Key濃いめのコーヒーかぁ~大人だなぁ~(笑)
修学能力試験ってセンター試験的な感じなのかな??
韓国は厳しそうだよね~(T_T)

本当~ミノの写真は絵画だね~ステキ★

[ 2011/11/12 02:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

お久しぶりです~i-237
風邪ひきっぱなし・・i-230心配ですe-330もう大丈夫なのかなi-198
私もずっと市販の風邪薬飲み続けてたけど治らず
観念して病院行きました~もっと早く行けば良かった(笑)

ナナちゃんもコーヒー苦手なのe-3
私もめったに飲まないです・・香りは好きなんだけどe-263
きぼみ~まだ若いのに大人だわ~(笑)

シャイニコンの時久々に新幹線乗って大阪行きます~
ナナちゃんと会ったファンミ以来ですe-69
新幹線乗るのも何年ぶりか・・(ファンミの時は飛行機だったので)
又会えたらいいですね~e-420
[ 2011/11/12 03:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

一週間お疲れさまぁ~ず・・バタッ
なんか私大阪終わったら燃え尽きてそうで怖いよ・・
Hanako、あのトレーニングウェアのような衣装が不思議だった(笑)
てみん、お肉好きすぎだよね(笑)
お野菜も本当にちゃんと食べてるのか心配←気持ちすでに母e-69
keyのコーヒー話・・色々こだわりが多い子だよ・・

修学能力試験はそうだね~韓国は高校受験が無いから
余計緊張しそうi-230
ミノは何やっても絵になる男子ですなe-420

明日ゆっくりしてね~e-343
[ 2011/11/12 03:51 ] [ 編集 ]

スエさん~泣!
こんばんわっ!
最近コメントできてないうえに!!!

まだお返しできてなくて本当に申し訳ないです;
あ~もうなんて言っていいのかわかんないくらい申し訳ないです;
こんな最低な人でもうぶん殴ってほしいですけど!
手が届かないのでどうしようもないですよね;
スエさんの優しさを…泣
本当に申し訳ないしか出てこないです;
明日、とりあえずお返しするものはお送りしますね!!!!
落ち着いてからきちんと恩返しさせてください!!!
本当に申し訳ないです;

今日も01日お疲れ様でした!!
[ 2011/11/12 22:25 ] [ 編集 ]

私もミノの試験当時が昨日のようだよ。
まさに!!笑
(脳内で同じことを言ってました)

チェックのコートと同柄マフラーで、
少し肌が荒れてて…なぜか鮮明な記憶←
あの時は現地ニュースで試験に行く姿を見たりして(ホロリ
2年なんてアッという間ですね…。

あ、前の記事について一言。
おんてむ、完全に悶絶でした。
あとオニュの分量が多めな気が…
やっぱり隠れオニュペンなんですねw

最近(というかいつも)ハードな気がしますが、
大阪もありますし無理しないでくださいね~
[ 2011/11/13 00:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~

GA-NAちゃん☆

お疲れ様です~!
GA-NAちゃんこそシャイニに負けじと凄く忙しそうですけど、良い結果が出るよう祈ってます~(>人<;)
何が送られてくるのか気になります笑
本当、気を使わなくて大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
私こそなかなかコメ残せてなく(T_T)
でもいつも楽しみに拝見してます!

アルバム発売楽しみですね( *`ω´)
[ 2011/11/13 02:05 ] [ 編集 ]

隠れおにゅぺん笑

ゆかちゃん☆

ミノの入試から2年も経ったなんて、時の流れ早すぎ(´Д` )
入試の時のマフラーってお兄ちゃんから貰ったバーバリーだった覚えが…笑
1番あの中で大学生活も楽しんでるミノがえらいよ~

隠れおにゅぺんか~( ̄▽ ̄)
ETUDE何故かミノとおにゅ全面に出してるのは何なんだろ笑
コスメはkeyが1番ふさわしいのに!笑
あのオンテムワールドはカメラマンの指示なのか、自然のものなのか激しく気になるわ…

私よりゆかちゃんのが忙しいと思うよ~(。-_-。)
明日は留学説明会手伝ってくる!
[ 2011/11/13 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する