2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











シドニーからおかえり~

今日韓国語教室で、机の上に置いてあった男性スタッフのペットボトルのジュース
(飲みかけ・本人席外し中)を他の女性スタッフが今日暑い~喉かわいた~ってやってきて
「これ○○君のだよね」っておもむろにそれをゴクゴク飲み干していた・・
よくし韓国人・・(ちなみにその男性スタッフはイケメン・笑)

シャイニ達シドニーから無事帰国したようですね
そして、帰りに又きぼみが誕生日にあげた帽子かぶってくれてました
(又行きと違う気がするけど・・笑)
bpol.jpg
hoj10.png
hoj11.png
hoj12.jpg
hoj21.jpg
hoj22.png
hoj23.jpg
hoj24.png
これがユノと気付くのに10秒くらいかかった(爆)チャミも珍しくおひげがっ
hoj8.png
hoj9.jpg
hoj13.png
ふーどてみん、可愛い
hoj14.jpg
hoj15.jpg

hoj3.jpg
hoj4.jpg
hoj5.jpg

hoj18.jpg
hoj7.jpg
hoj16.jpg
hoj17.jpg
hoj1_convert_20111113223919.jpg
hoj2_convert_20111113230721.jpg

すごく素敵なNYのぶりん
nyparkj_convert_20111113224026.jpg
byワンミリさま有難うございます

ジュリエットの時のみの
shineto.png
今見るとどことなく幼いですね

そういえばWOWOWをSMTの為今月だけ契約しようとしたら
うちのスカパーが古すぎて駄目でへこみました・・私はHDじゃなくて良いんですけどㅠㅠ
2011年11月13日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(8)

あ~♥やっぱ帽子そうだったんだぁ
^ ^*
そうかな、とは思ったんだけど、イマイチ確信がなくって。
heavensentさんの인증샷!!! 캬캬 'ㅂ'*
ちょっとサイドが型崩れしてる気もするがw

一度でも嬉しぃのに、こうやってまたかぶってくれると
気に入ってくれたかな♥って ^ ^* ふふっ
スエさんUPありがとう♪♪
気分UPUPで一週間スタート出来ます~♪

*LOVE*kumi
[ 2011/11/14 00:09 ] [ 編集 ]

帽子

kumiさんe-343

お疲れ様です~土曜日は有難うございましたe-420
帽子、わざわざシドニーまで持ってってくれたと思うと・・ㅠㅠ
気に入ってくれたようで良かったですe-374
型崩れㅋㅋㅋㅋ
欲を言えばかぶってるとこ直接見たいっス(笑)
大阪で会えるのを楽しみにしてますね~e-343
[ 2011/11/14 00:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/14 08:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~

鍵コメ様

こんにちは~お久しぶりです!
WOWOWそうなのですね!
教えて頂いて有難うございます( *`ω´)
今年初めはうちでも見れたのにおかしいなと思って、いざ契約しようとしたらチャンネルが無くてΣ(゚д゚lll)
ちゃんと調べないと駄目ですね笑

カット多いんですか(>人<;)
でも楽しみです~(。-_-。)
[ 2011/11/14 12:30 ] [ 編集 ]

人の勝手に飲んじゃうの!?女の子の作戦?あ~びっくりした。

ふーどてみん♡ なんだか輝いているぞ。

Keyの帽子愛用すごいね♪
一つ疑問が‥バッグとジャケットが同じ柄?
[ 2011/11/14 20:39 ] [ 編集 ]

keyの服

ぴこちゃん☆彡

女性スタッフはかなり歳上で女の子では無いんだけど、韓国では仲が良いと日本よりかなり遠慮が無いんだよ~^^;

keyの服、私も気になった~
どうなってるんだろうね、あれ(。-_-。)
目がチカチカするよ(´Д` )

友達がチケット預けてくれたらメールするね!色々心配で、私も一緒に行けば良かったと後悔の念が…(;´Д`A
[ 2011/11/14 22:17 ] [ 編集 ]

KEY嬉しいね~★本当似合ってる♪

てみんどんなでも可愛いっす(● ̄∇ ̄●)
写真撮った人は目があって
ドキドキだっただろうね~(*д*)
[ 2011/11/17 01:16 ] [ 編集 ]

てみに(@⌒ー⌒@)ノ

ゆきんこちゃん(@⌒ー⌒@)ノ

てみんと目が合ったら固まるよね~!
てみんの笑顔見てると幸せになる~(@⌒ー⌒@)ノ
大阪てみん近くで見れると良いね☆
[ 2011/11/17 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する