2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

keysyou様グッズ発送しました

11/20(日)にkeysyou様カレンダーとスローガンが届きまして、同日夕方全て発送させて頂きました。
近日中に到着すると思いますので宜しくお願い致します。こ
こんな時にかぎって自分のPCが
壊れたみたいです( ̄◇ ̄;)
そのせいでなかなか更新出来ずです(;´Д`A
週末サイン会やイベントが有りましたが、私は日本にいましたよ~笑
グッズをお申し込み頂いた皆様、
本当に有難うございました。
何か有りましたらご連絡下さい~(>人<;)
追記/カレンダーに着いてるボールペンは2本セットであります(⌒▽⌒)/
2011年11月21日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

忙しくしていたし、大雨もありで風邪でもひいてないかと心配してメールしようかと思ったら、発送のお知らせ(^-^)
PC故障だなんて、私のが移ったか知らん⁇
私も今は、iPhone iPad様々です。
無事発送できてよかったね!大阪で、楽しみましょう!
[ 2011/11/21 12:41 ] [ 編集 ]

風邪

nonさん☆

風邪、ひいてしまいました…爆
早退して念の為病院行ってきましたよ~
弱すぎf^_^;)
大阪までに治さねば!

私もスマホが無かったら
何も出来なかったかも!
そう思うと無くなった時がちょっと恐ろしい笑

nonさんも忙しそうですが、
風邪に気をつけて~
大阪で会いましょうね~( *`ω´)
[ 2011/11/21 18:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/21 18:33 ] [ 編集 ]

有難うございます~

鍵コメ様☆

こんばんは!
無事に届いて良かったです~
ギリギリだったので焦りましたが間に合ってホッとしてます(;´Д`A
是非活躍させて下さい~( *`ω´)
[ 2011/11/21 19:47 ] [ 編集 ]

届きました(*^。^*)

こんばんは。
今日、家に帰ったらkeyさんがいました。
25日、お友達のおかげでシャイニに会える^^事になりました。
スエさん、発送ありがとうございました。
体調整えて、大阪に参加ですね!!
[ 2011/11/21 23:13 ] [ 編集 ]

大阪

わかなさん☆

ご報告有難うございます(>人<;)
無事にお受け取りになったようで安心しました!
発送しましたメールも出来ず申し訳ないです(;´Д`A
大阪行けるようになって良かったですね( *`ω´)
わかなさんも風邪にお気をつけて参戦して下さい~(。-_-。)
[ 2011/11/22 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

