2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETUDEメイキング

今更ですがETUDEメイキング映像
めちゃ可愛いです~

ETUDEが一番似合うメンバー、全員一致で勿論きぼみでした
ETUDEのマスカラ下地は安いのになかなかgoodですよ~
sttumin_convert_20111122155415.jpg

MAYPOLEサイン会ニュースさじん
全員それぞれのイニシャルトレーナー色違いなんですね~
maypp1.jpg
maypp2.jpg
maypp3.jpg
maypp4.jpg
maypp5.jpg
maypp6.jpg
maypp7.jpg
maypp8.jpg
maypp9.jpg
maypp10.jpg
maypp18.jpg

みの、スタイルよすぎどこのスーパーモデルっすか
maypp11.jpg
maypp12.jpg
maypp13.jpg
maypp14.jpg
maypp15.jpg
maypp16.jpg
maypp17.jpg

ASEAN in KOREA
asea13_convert_20111122160323.jpg
asea15_convert_20111122160418.jpg
asea16_convert_20111122160443.jpg
asea17_convert_20111122160507.jpg
asea2_convert_20111122155511.jpg
asea4_convert_20111122155534.jpg
asaa6_convert_20111122155448.jpg
asea9.jpg
asea11.jpg
asea18_convert_20111122160536.jpg
asea6_convert_20111122155610.jpg
asea7_convert_20111122160150.jpg
asea8.jpg

台湾のFireworx Concert
fire9_convert_20111122163438.jpg
fire8.jpg
fire10.jpg
fire11.jpg
fire6.jpg

fire3_convert_20111122162833.jpg
fire1.jpg
fire2.jpg
fire4.jpg
fire5.jpg

あとおにゅ、きぼみ、てみんのスペイン旅行記
spain1.jpg
忙しい中スペインに寄ってた訳はこの本の出版の為だったのですね
内容が理解出来るか微妙ですが、特典のポストカードも欲しいし買うことに
公式カレンダーやアルバムも出るしでビンボー生活が続きそうであります・・
2011年11月22日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエちゃん、風邪の具合いかがですか?
私もやられたっぽい(PД`q。) 喉が痛い‥

サイン会のシャイニこんな感じだったんだ(笑)もう人ごみの隙間から顔から上をちら見した位だから
よく分からなくって。

金髪の女性スタッフがいて何度もテミンが見えたと錯覚!お店の前にはKey似のイケメンが居て
(多分事務所関係者かな?)、シャイニは見えないけどそのイケメンをずっと見てたよ(笑)

スキニーおにゅだ!ぴちぴち太もも、あんにょ~ん♡
[ 2011/11/22 20:22 ] [ 編集 ]

ぴこちゃん☆

おかえり~!
風邪ひいちゃいましたかヽ(´o`;
向こう寒かった?明日は休みかな?
ゆっくり休めると良いんだけど…(>人<;)
今回の風邪は久々にしんどかった~
まだ身体が痛くて布団の中から書いてるよ←寝ろよって

金髪スタッフさん紛らわしいね( ̄◇ ̄;)
やっぱり凄い人だったんだね~
この写真では平和だが…^^;
もみくちゃにされなかったか心配^^;;

おにゅだけスキニーパツパツだよねψ(`∇´)ψ
しかも膨張色…( *`ω´)
[ 2011/11/22 20:50 ] [ 編集 ]

体調どうですか~??!

何て言っているか全く分らないけど
ETUDE可愛い~~(*´ェ`*)
マスカラ下地良かったから又ほしー^^
ミノはどんどん成長しているね~(゚Д゚)
皆可愛くて見てたら疲れ取れてきた~(● ̄∇ ̄●)

薬を飲んで暖かく過ごしてね~~~★
[ 2011/11/23 03:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

まだ万全ではないけどだいぶ良くなったe-282
いやー久々38℃超えたら節々が痛いのぉ・・

マスカラ下地誕生日プレゼントで
あげるよ~(これだけじゃないよ笑)
金曜までお互いあとちょいだねi-277
[ 2011/11/23 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

